素敵な日


素敵な日 « 高橋みなみオフィシャルブログ Have more fun – AKB48 TeamOgi Blog 04/04

                        • -

昨日は沢山の方から
おめでとうを言われた日


わざわざPON!を見に来て下さった
ファンの皆さんからの
『おめでとう!』


そして、にゃんにゃんや麻里子様は
わざわざCDを買いに行ってくれたり



メンバーからも沢山
『おめでとう』をいただきました♪
ヽ(;▽;)ノ


PON!が終わって楽屋に戻る時
今日はいるはずがない
仲良しなAKBのスタッフさんがいて
何でいるの Σ(・□・;)っと言ったら
わざわざデビューおめでとうの一言とプレゼントを持って来てくれたり


すれちがう日テレのお世話になってるスタッフさんに
『おめでとう!』と言われたり


新宿アルタ
昨日Blogにあげたこの写真


これを撮ってくれたのは
実はみぃちゃんでした


私も知らなかったんだけど
スタイリストさんと一緒に見に来てくれていたんだって。・°°・(>_<)・°°・。


歌い終わってハケた時に
みぃちゃん来てたんだよとスタッフさんに言われてテンパりました笑
そして嬉しかった

イイハナシダナー


                        • -


スタッフさんがくれたプレゼント
(^-^)/


手紙には
ソロデビューおめでとうー!
これで新たに時を刻もう



刻むょ ( *`ω´)
イェイッ♪♪♪