チョコレートクロージング


http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/?p=552 04/09

                        • -

日付そのままの4月8日、
都内某所にて「Jane Doe」TypeA、B、Cを購入し、ご応募いただいた方の中から抽選にて選ばれた方にお越しいただき、
こんなことしちゃいました
「Minami Takahashi 22nd Premium Birthday Party」\(^o^)/

なんと超絶限定100名のご招待です♪

この日も衣装はMVでも着ている
赤いドレス♪♪(=´∀`)人(´∀`=)



かなり楽しみにテンション上がって
楽屋で待っていたら


ユニバーサルの担当の方が悲しい顔をして私に話かけてきた。

『実は近くでインディーズのアイドルチョコレートクロージングがゲリラLIVEを始めてしまぃ、会場に来て下さったファンの方達が何人か出ていってしまいました、現状…本当にこちらのミスです、お客さんが3分の1しか集まってません。ただ会場をとっている時間も限られているので始めさせていただければと思います、
本当に申し訳ない」


頭が真っ白になった
まず3分の1が計算できず
何人が来てくれているのかわからなかったのと…笑


自分を応援してくれている人達は
そんな人達じゃないだろと思っていたから、なおのこと悲しかった。


『全然大丈夫ですよ 』っと気丈に振る舞いながらも
現実はとても残酷なのだと
涙が出そうになった( ; ; )

そして開演。


扉をあけると
『たかみなおめでとうー 』
の掛け声と共にクラッカーが鳴り響く


「ありがとう」とお辞儀し顔をあげると
そこには100名のファンの方達が


そうサプライズ
ドッキリだったのだ


ってまたかい 笑

22才になってからもうすでに
2回ひっかけられるという…笑
よくよく考えてみたら
チョコレートクロージングってなんやねん 笑


愛あるドッキリをありがとう笑

                        • -

チョコレートクロージングのメンバーが陽菜ちゃんとみぃちゃんだったら笑える

そうそう
ちなみに今日『BOMB』さん発売です♪


かわいいー