二次元同好会


SKE48二次元同好会 初代会長アメブロ

2011-03-01 17:37:12
http://ameblo.jp/ske48-matsushitayui/entry-10817107212.html



今回新しく4期の都築里佳ちゃんが入ってくれました

会員増えすぎてもう会長はいっぱいいっぱいなので、しばらくは


松下唯(会長)
矢神久美(多分勧誘係だった)
松井れな
平松可奈子
高柳あかね
松井じゅりな
古川あいり
井口しおり
若林ともか
加藤るみ
秦さわこ
木崎ゆりあ
矢方みき
中西優香
都築里佳


の15人で締め切りたいと思います(´д`)
名前書き忘れとかないよね?(^ω^;)


ちなみに会長の私は、アニメ、漫画、ゲームに関しては割と浅く広く一部深くだったりします。笑


ハマるととことん深く潜るよ。

潜ったらしばらく3次元には帰ってきませんのでご了承ください(^ω^∪)

気になるものはジャンル問わず手にとります

でもスポーツ系はあまり(´д`;)

ロボット系はコードギアスエヴァくらいです
マクロスは乗り遅れました。

ちなみに殿堂入りのアニメ、漫画は“ふしぎ遊戯”と“カードキャプターさくら”です

なんとなくざっくりと二次元について書いてみました

ちなみに今はバクマンにはまってるよん
あとコスプレが大好き(*´д`*)!!


※会長は気まぐれ&適当です。(いい意味で)


これからも二次元同好会をよろしくお願いします


yui

「放課後、二次元同好会」の名簿にりかちゅうの名前が無いのは制作時期の関係
あと副会長が玲奈ちゃんで、ゆいみん休業中の会長代理はかなちゃんだった



・・・
それから二年後
https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/GH1BZcb4GPQ

秦佐和子 4/1 23:06


皆さん、こんばんは。

今回の私の卒業の為
二次元同好会の新会長を
中西先輩にお願いすることになりました!

是非、「よ!イケメン会長!」
でお迎え下さい。


またこれまで名ばかりの会長では
ありましたが、二次元同好会の会長を
させて頂き幸せでした。
ありがとうございました!

これからの二次元同好会も
よろしくお願いいたします。


\よ!イケメン会長!/


共有記事

中西優香 4/1 23:19
えと、三代目二次元同好会会長になりました中西です(゜ω゜)


いたらないところもあると思いますが、これからどうぞよろしくお願い申し上げます_○__

古川愛李 4/1 23:48
中西会長きたあああああああああああああ
(((o(゚▽゚)o)))


写真があああああああああああ
((((;゚Д゚)))))))


なにかしら二次元同好会を紹介する時はこの写真使ってもらお♪♪笑


よ!イケメン会長!




遡って一年前の二代目しゃわこ会長ぐぐたす
https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/4keJAfvSit4

秦佐和子 3/6 21:11

                        • -


あのね、二次元同好会の
メンバーでライブが出来たら
いいなーって。


アニソン歌ったり、
コスプレしたり。


年内を目標に頑張りたいと
想うのですが、
同好会の皆さんいかがでしょうか?


まだ実際できるかも
分からないけれど…….

都築里佳 3/6 21:16
楽しみです( ・ิω・ิ)!!


中西優香 3/6 21:23
ライブしたいねー!

めっちゃやりたああああい!!!


古川愛李 3/6 21:59
いえええええい
会員証作るねーー★w



https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/C1CGzmHoiCJ

秦佐和子 3/6 22:20


二次元同好会の企画、
皆さんからも
応援して頂けて嬉しいです♪



今回コメント頂いた方に
ご参加いただければ、
SKE劇場埋まりそう。



大切な二次元同好会。



絶対実現したいな。


愛李×にしし  いつ見てもドキドキするなこれ

中西優香 3/6 22:24
この画像いつ撮ったっけ?\(^o^)/
覚えてなかった\(^o^)/


木本花音 3/6 22:25
かのん、あんまり2次元のことはわからないんですが

コスプレしたいです!

楽しそう♪


秦佐和子 3/6 22:26
オーディションの日ですよー>中西先輩


秦佐和子 3/6 22:28
のんのんのんのん がんばるのんっ!


矢方美紀 3/6 22:28
やりたい。*
せっかくSKEの同好会で
昔からある2次元同好会、
もっと活性化させなきゃ!
2次元同好会のメンバーで
アフレコなんかも楽しそうだなぁ(˘︶˘).。.:*♡


とにかく、私も
実現できるように
協力するねε٩(๑> ₃ <)۶з


秦佐和子 3/6 22:31
ありがとう!頑張ろうね♪>みきりゃん


中西優香 3/6 22:32
あー!廊下で撮ったやつだっけ?(・ω・)

ていうかしゃわこ!
今度AKB0048田村ゆかりさんが出演する件について語ろう(笑)


秦佐和子 3/6 22:33
構いませぬ、ですがこの場所では手狭でござるな>中西先輩


中西優香 3/6 22:37
よし!次会ったときか、遊ぶときに是非話そうず\(^o^)/


秦佐和子 3/6 22:38
是非とも!楽しみにしております>中西先輩



https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/d5Saud7noD4

昨晩は同好会について
考えすぎて
なかなか眠れませんでした。


ライブについては少し前から
考えていて、
昨日初めてメンバーに
相談して皆さんにも
お話ししたのですが、

実際言葉にしてみると
本当に実行できるのかな?
とか、どんな風にすれば
良いのかな?と
不安で一杯。


でもでも挫けずメンバーと
相談したり、スタッフさんとにも
話してみながら頑張る、ぞー!


時々不安で失速しても
必ずゴールに辿り着きたいので、
応援、アドバイス
いただけると嬉しいです。


ふぁいとー!

高柳明音 3/7 16:05
一緒に考えるよ♪
会長っ!


秦佐和子 3/7 16:29
とりさん!今度一緒にお話しさせて下さい>とりさん


https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/gd94tjup5d1

秦佐和子 3/14 23:54


二次元同好会のライブ、

先日意を決して
直接湯浅さんに
お願いしました!


怖い方じゃないのは
わかっていても
緊張しましたー。


平松可奈子 3/15 0:22
たのしみ(˘︶˘).。.:*♡

結局夢叶わずだったわけですが・・
(どこかでざっくり理由を見かけたけど忘れた←)




https://plus.google.com/108037953963364967101/posts/QGkazM6qoPW

秦佐和子 4/21 0:04


ただいまー。


お家にかえって

発見!


SKE48二次元同好会に幸あれ