あったかだーのステーションとファッション研究会


https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/eThyS1QQKiX

高田志織 11/11 1:25


ファッション研究会!


私服チェック動画☆


あのメンバーがぁあああ!??
見てねーーーん(^^)


(色んな意味で)伝説の・・私服チェック動画




                        • -

https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/FpSvBiDr81t

高田志織 11/16 22:41


決めた!デザイン画上手くなる!
自分のイメージを少しでも伝えるためにも上手く描けた方がいいなあ


いつか自分のデザインした洋服を着た人を想像したら夢が広がりますな。
日々夢は、持ち続けていたい。
どんだけ小さくてもね(^^)


みんなの夢は何ー?
小さい夢でも教えて教えて♪

高田志織 11/16 22:46+97
なんか色んな夢があって、みんなのコメント読んでワクワクしてるー♪


高田志織 11/16 22:48+93
ちなみにもうひとつの私の夢は、31のアイスクリームを売ってる時のでっかいバケツから食べること(^^)v笑


出口陽 11/16 22:49+123
アイドルじゃなくて、ちゃんと実力のある一人前のソロシンガーになること!!


高田志織 11/16 22:50+101
あきちゃん!!
君なら出来る!!!
あきちゃんのライブ絶対行きます(^^)/


出口陽 11/16 22:52+97
今は実力をつけるためにがんばるよ!ライブするときは見に来てね!

しーたんも洋服のブランド立ち上げたら買うからっ!
80%offで売ってね。


高田志織 11/16 22:56+91
そうだよね…
ボイトレとかして実力つけて自信つけなきゃだよね。
私もジャンルは違うけど、同じだよ(> <)
ならライブの時、衣装として着てね(^^)笑


出口陽 11/16 23:06+80
おぉ!ライブで着る衣装つくって(`・ω・´)!よろしく(笑)

しーたん!!
お互いにがんばろうぜ!
またはなそう(^-^)


高田志織 11/16 23:09+83
衣装任せてっ♪
不安は、あるけど、ブレないで自分のやりたいこと持ってれば大丈夫だ!
頑張ろうね(^^)/
明日、同じ部屋だといいなあ


出口陽 11/16 23:14+77
だね!!
今はもっと実力つけないと。そしてそれが自信に変わっていったらいいな

明日一緒がいいー!
あ、でも一緒やったらまた熱く語りすぎてきづいたら4時ってパータンやない、、?(笑)


高田志織 11/16 23:19+75
コツコツだね!
目指すところは、明日、明後日やって出来る事じゃないもんね。
でも、変に焦っちゃったりするけど、焦る必要ないんだなって思うようになったよ。
多分一緒だよね?!
一緒だったら確実に寝不足になるの決定だね(^^)/笑


出口陽 11/16 23:32+75
だね!あせる必要はない!
自分のやりたいこと、ブレず、見失わず。
毎日やるべきことをやってこ(^-^)/

あした楽しみにしてるぜい♪


高田志織 11/16 23:40+80
いつもあきちゃんも私も冷めて見られがちだけど…
今日は、熱くなっちゃったね!笑

                        • -

熱いぜ☆




https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/5caeAwyWnAy

高田志織 11/30 16:11


もつ鍋食べたいっっ笑


画像は、今まで作った洋服やリメイクした作品のポートフォリオまとめてます(^^)
途中経過…


シャツとスニーカーのイラスト描いた!
楽しいー♪







https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/HMrQrN2Nhpx

高田志織 12/2 0:05


ファッション研究会☆


ーファッションチェック動画ー

りかちゃん登場だよん(^^)/
はちゃめちゃ!笑

松村香織 12/2 11:49+51
サムネごわたしだ

(↑のはサムネ違ってごめんかおたん)

平松可奈子 12/2 18:17+37
╰(´︶`)╯♡

加藤智子 12/3 23:22
そういえば♡♡♡
モコも
紹介してもらいました(//ฅฅ*//)
嬉しい♂♂


https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/h1y5Qgvm4tn

高田志織 12/24 14:15


めりーくりすます!


くみからこのスカート履かないからリメイクしてってメール来たよ(^^)/


完成したから、今日渡すのだ!
喜んでくれるといーな。


って、マフィン君写り込んでる。笑


マフィン君きゃわ♪



https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/hF6NG3HPFaF

高田志織 12/25 12:42


くみ服リメイクしてこうなりました!


スカートから巾着ポーチに☆
裏についてたチュールでリボン作って、安全ピンを沢山つけてロックっぽく。
取り外し可(^^)/
スダッズでくみのK!


くみ喜んでくれて良かったああ


皆さん、
良いクリスマスを♪

「裏についてたチュールでリボン作って」←発想おおお






高田志織「ファッション研究会!」03/29




皆さん、まるっとSKEは、もう見ましたか^ ^?



なんとなんと、ファッション研究会が全メンバーの私服を辛口チェックしております。笑



ちょっと辛口過ぎたと反省…笑
洋服は、自分が着て、テンションが上がればそれが一番だと思うので^ ^
自己満の世界でもあるからね。笑



今回、ファッション研究会でこうやって企画をいただけて、本当に嬉しかったな。



私は、卒業だけど、これからは、会長の枠を超えて、色んな視点からファッションについて研究していきたいと思います。



そして、残るファッション研究会のメンバーを見守りたいと思います>_<
かなちゃんと私と一緒にファッション研究会を作ったゆっこには、頑張ってもらわんとなっ♪笑



ではでは、また明日です。
お休みーん!



SHIORI:(@^o^@)

高田志織「最後の全国握手会」03/31




最後の全国握手会が終わりました!



最初は、みぃかなしーのレーンで凄い楽しかったけど、最後の最後は、涙が止まらなくなりました。



私は、本当にあたたかい良いファンの方に恵まれたなって思います。
握手会を重ねる度にファンの方同士も仲良くなっていったりして、私も嬉しかったです。



私が卒業してもここで知り合った友達をずっと大切にしてほしい> <



最後の挨拶まで待っていて下さった皆さん。
ありがとうございました!
皆さんが待っててくれたところまでみぃと猛ダッシュしたから息がきれたけど、幸せだったよ。笑



あと、もうひとつ。
ミニライブのそれを青春と呼ぶ日の時、「思い出をありがとう」って大弾幕をあげてくれて、ありがとう。



しっかりステージから見えましたよ( ; ; )
感動しました。



心から感謝します。
今日、2013年3月31日を絶対忘れません!



SHIORI:(@^o^@)

あったかだ



高田志織「みずきと同じ後半MC☆」04/03


公演終わりました!



みずきと同じ後半MCも今日が最後かな。
一緒だといつも本当に楽しかったです>_<
トークがピンチの時も助けてくれて、笑いに変えてくれるから、心強かった。



みんなでお題を考えて、上手くいった時、握手会や最後の記事のアメブロのコメント、ぐぐたすのコメントにも後半MC面白い!最高です!って、だんだん言ってもらえる機会も増えていって、嬉しかったです。



アイドルって括りからするとやりすぎる傾向があったのかなって思う部分もあるけど>_<
今日とかも…笑



でも、悔いはないです^ ^



公演も残すところあと二回です。
あと二回かあ!



最後まで私らしく、全力で頑張ります。



SHIORI:(@^o^@)

高田志織「ラスト枯葉のステーション」04/08



今日は、リハーサルからの公演でした。



最後のアンダー!!
枯葉のステーション
女の子の第六感よりもやったんじゃないかな?って思うユニットです。



一人でステージで歌えたこと。やっぱりプレッシャーもあったけど、凄く嬉しい事でした!



一生忘れられない経験ですな>_<



しーたんの枯葉のステーション凄く良い!って、コメントや握手会やハイタッチで言ってくれたこと。
パワーになりました!



本当にありがとうございました。



SHIORI:(@^o^@)

しーたんの枯葉ラストと思いきや・・


再登板♪

https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/X73Qv5gqpXU

高田志織 4/9 1:09


今日は、急遽れなのアンダーで公演をしました。


今日で本当に最後の枯葉のステーション(>_<)


みんなぁああ
表現力もまだまだの私だったけど、応援してくれて本当にありがとうございました!!


明日もガイシホールのリハですぞ。
早起き頑張ります!
起こしてね。笑

高田志織 4/9 6:57+39
ちゃんと早起き成功!笑

高田志織「ガイシ一日目!」04/13




ガイシコンサート一日目終わりました!!



本当に最高な空間でした>_<
楽しかったぁあああ



もうもう…
とにかく一曲目、旅立つ卒業組で強き者よがドキドキで仕方ありませんでした>_<



初日、大事なコンサートの幕開け。
ステージに立った時、皆さんの声援に力を借りて、気付いたら、胸を張って立っていました。

かっこよかった。鳥肌立ったもん

変わらないこと、ずっと仲間なこと。を胸に!!




明日のコンサートもどんな時も全力でSKE48のメンバーらしくいたい!



皆さん、
パワーを送って下さい>_<



最後に…
にししがキャプテンになった事。
感動しました>_<
やっぱりにししは、一期生の星だよ( ; ; )



私は、近くにはいられないけど、話しを聞く事くらいは出来るから、これからもみんなの力になれればいいな。



SHIORI:(@^o^@)

しーたんありがとう。。




https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/1NzhWWj38k4

高田志織 4/15 18:44


ガイシホール2日間、応援して下さり本当にありがとうございました!


それを青春と呼ぶ日のリハーサル風景…


リハーサルからメンバーもスタッフさんも泣いていました。まだ泣くのは早いと思ってもメンバーの顔を見ると駄目なんです。


本番では、それを青春と呼ぶ日になった瞬間、一面真っ白のサイリウムで包まれてて。
あたたかくて、本当に感動しました。
皆さん、あれは反則ですよぉおお(;_;)


SKEふぁんは、本当良い人ばかりです!


本当にありがとうございました!!

高田志織 4/15 18:47+88
昨日の事なのにもう夢みたいだなあ


高田志織 4/15 23:43+15
沢山コメント嬉しい(;_;)



https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/QJhgHuaszM9

高田志織 4/17 1:17


ガイシホールコンサートでの裏話。


コンサート直前に普段、全然メールしない弟から「がんばれ」ってだけ来て、泣いた(;_;)


家族が応援してくれたから、ここまでやってこれたんだよね。
ちゃんと夢つかんで恩返ししたいな。

高田志織 4/17 1:22+87
がしかし、コンサートの感想聞いたらあきちゃんにしか色気感じん!って言ってたから!笑

高田志織 4/17 1:25+73
あと、サプライズを考える秋元さんは天才だわ!って評論してた。

高田志織 4/17 1:31+78
お姉ちゃんは見に来てないよ!色々思い出して、泣いちゃいそうだからやめとくって言ってた。
でも、応援してくれてたよ!

しーたんの弟話、鉄板だた










                        • -

劇場最終公演
https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/SrW4k4qK2DM

高田志織 4/18 22:54


ハート型ウイルス


アイドル最後だから、思いっきりアイドルらしい曲やっちゃいました♪


ツインテール(^^)/
まだ大丈夫?笑

水埜帆乃香 4/18 23:23+30

きゃわたんです(o´ω`o)

将来しーたんさんがデザインした洋服を着て
ランウェイを歩くのが私の夢です!!
しーたんさん大好き

高田志織「大好き!」 4/18


最後のブログです。



皆さん、約四年半という長い間、高田志織を応援して下さり、本当にありがとうございました!



公演は、私のSKE人生には絶対に外せないものでした。



どんな時も公演をしたら、忘れられたし、ありのままでさの自分でいれました。
というか、公演では、自分に嘘はつけないし、MCだったり、歌だったり、ダンスだったり、表情だったり…



ひとりひとりの実力でみんなが色んな角度で輝ける場所でした!
そんな動きのある公演が大好きです。今でもね^ ^



これからファッションの道でもそんな風に沢山試行錯誤しながら、上にいきたい!まだまだ右も左も分からないから、沢山冒険しても良いのかなって。
むしろ、冒険しなちゃ!
今まで以上に行動力を上げて、頑張っていきます。



皆さんには、本当にいつも支えてもらいました。
私は、変に格好つけてしまい、言葉足らずな時が沢山あったと思います。
でも、皆さんは、私の気持ちを理解してくれていて、味方になってくれました。
人に伝える大切を学び、嬉しいと思った事、メンバーやスタッフさん、友達、家族にも素直に伝えれるようになりました!



皆さんがあたたかい言葉があったから、ここまで続けられたと思います。
もし、もっと早く卒業してしまっていたら、メンバーとここまで家族みたいな関係になれなかったもん!
本当にありがとう。



皆さんは、パワーをもらってるのは、こっちの方だよ!ってよく言うけど、その何倍も私の方がパワーをもらってたと思う>_<



SKEのオーディション動機に書いた事。皆さんを笑顔に出来る人になりたい!
それは、今も変わってなくて、今度は、違った形で皆さんを驚かせて笑顔にしていきたいです。



せっかく出会えたんだから、さよならは、勿体無い!



だから、またね^ ^
また会いましょう♪



とりあえず、五月の握手会で♪笑



皆さん、大好きです!
もちろん、これからも^ ^



あ、アメブロのコメントやお手紙、届く限りずっと読みます♪
あと、卒業メッセージ沢山ありがとうございました。
ゆっくり読みますね。



辛くなったら、このメッセージを糧に頑張ります。



せーの!
しーたんスマイルにーっ!



SHIORI:(@^o^@)