栄の熱きダンス番長とオキドキな○

https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/QnGPuQTt5ub

桑原みずき 3/31 20:11


SKE48としての握手会が、ついに終わりました。
みぃはこんな温かく真っ直ぐで優しい人達に応援してもらって、本当に幸せだと感じました。
これからもよろしくお願いします(^^)

                        • -

https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/9c1qGkesiJq

桑原みずき 4/3 17:38


ラストアンダー!
今まで劇場公演をはってきた証を、真ん中に刻んできます!


かっくいー


桑原みずき「仲間の優しさ」04/03




今日はいろいろあったぁーーー!笑




お昼くらいから東海ラジオの収録して、そのまま公演!


リハーサルが終わってスタッフさんに尋ねると、8日18日は休演がおらんき、今日で珠理奈のアンダーは最後とのこと。




気にする間も無く、しーちゃんとのセンターはもうないがやねって話しました。


しーちゃんとはずっとずっとアンダーとして一緒にやってきて、お互いいろんな思いがありながら、やり遂げました。


珠理奈に「私のアンダーはみぃしかいない」「みぃがいるから安心できる」って言われた時は嬉しかったし、公演でセンターで踊る時は緊張したけど楽しかった。


誰もみぃをアンダーとして見てなくて、1人の演者として認めてくれた。


それは分かっちゅうし、1回1回の公演がめちゃめちゃ大事やった。




でも勝ち気な、ひねくれた思いがたまに出てきて、


「みぃだっていつまでもアンダーじゃ納得いかん」



そんな思いに、30回に1回くらいなった。


東京から久しぶりにメンバーが帰ってくる時は後ろに下がらないかん訳で、劇場のステージで活きてきたみぃにとってはちょっとだけ、悔しかった。




しーちゃんはどんな思いやったがかな?


お互い声には出さんけど、通じ合い、励まし合いながらやってきたね。

いろんな状況があったね。

楽じゃなかったけど、しーちゃんと出来て楽しかった(*^^*)





ユニット「思い出以上」も最後でした。


このユニットは、誰よりも踊ってきた。


大切なユニット。



難しくてやりがいがあった。



歌の二番でターンがブレた時は、ゆっこが支えてくれた。


「思い出以上」から「女の子の第六感」への早着替えの時、息が切れて立っちゅうのも辛いくらいフラフラなみぃのために、いつもかながお茶をコップについで持って来てくれた。


二人のおかげで、成立したみぃの「思い出以上」でした!


ありがとう!






後半MCのメンバーとトークするのも最後でした。


今日のMCはほんとにみんな素に近くてめっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかったがやけど、公演後にスタッフさんや支配人さんにいろいろ言われました。


「アイドルとしてのトーク、公演で言うべきじゃない、自虐しすぎると良くない」


みぃからしたら今さらです。




昔SKEにおった、好きやったスタッフさんたちに、


「アイドルの殻を破ってほしい!はっちゃけてこい!」


と背中を押され、「ぶっつけ」で学んだり、芸人さん
とのロケを任してもらったり、トークの授業を受けたりしました。




みぃはそのスタッフさんたちのおかげで成長出来たし、今の自分があると思うし、必要って言ってもらえるようになったと思ってます!




SKEも環境やスタッフさんがどんどん変わって、いろんな意見があると思うけど、1からやってきたメンバーがやりにくい環境だけは作ってほしくないなと思いました。





今日はゆりあが「お疲れさま」って言ってくれたり、須田ちゃんがぎゅってしてくれたり、真那が気づいてくれたり、しーちゃんが励ましてくれたり、かなが笑わせてくれたり、


メンバーの優しさが嬉しかった!




メンバー大好きや(*^^*)

みぃの主張もわかるし、注意をしなきゃいけない大人の気持ちもわかる




桑原みずき「大好きや!♪」04/04



優香ちゃんとごはん行ってましたー♪


優香ちゃんに何回も「え、酔ってる?笑」って聞かれるほどテンション上がっちょったー(*^^*)


やっぱ好きな人とおると何でも話せるし、テンション上がるね!


優香ちゃんがおるき、嫌なことあっても立ち向かって頑張れるわー!


これからもよろしく\(^o^)/







皆さんからのアメブロのコメント、いつも感謝してます!


毎日読みゆうけど、本当にここにコメントしてくれる人はいい人ばっかりで、毎日読むたび勇気づけられてます!




みぃにとったら、悔しい、むかつく出来事でも、皆さんはプラスに考えてくれます!


それにいつもめちゃめちゃ救われています。


本当にありがとう!

桑原みずき「Teacher」04/10




なんかダンスの先生になった気分!


毎日遅くまで、声張り上げて、汗かきながらビシバシ教えてます!




アイドルのレッスン場が、その時だけジャズダンス教室みたいやもん!笑


教えるの、嫌いじゃないな(*^^*)


自分の好きなダンスのジャンルは!


みんなにダンスの楽しさやおもしろさを知ってもらえたらいいな!




今日も1日頑張ります!

                        • -

ガイシ一日目

https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/U9bYoNjayTL

桑原みずき 4/14 0:34


「Glory days」
この感動のまま帰りたかったね!
明日の1回目と2回目は、みんな笑顔で最後を迎えれますように。






https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/SmpzM7fafn6

桑原みずき 4/15 0:42


桑原姉妹プロデュース
「エンドロール」

みんなで集まって、毎日遅くまで練習したね。
最強のチームになったと思う!\(^o^)/
本当にお疲れさま!

練習の大変さ、本番の感動を忘れず、これからもいっぱい練習してファンの皆さんにいいステージを魅せ続けてください。

最後まで「本気」で挑んだ「エンドロール」に乾杯!



https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/Sf7EFuWan3y

桑原みずき 4/15 1:13


それを青春と呼ぶ日
夜空の中の真っ白なたくさんの光が、9人を優しく包み込んでくれました。
本当にありがとうございました!
あの景色、一生忘れません。










そして最後の公演

「卒業公演」04/18




今日は特別に、卒業メンバーそれぞれ1曲披露させていただきました!


みぃはマネージャーさんと相談して決めた「オキドキ


この曲盛り上がるし、楽しいき♪





メンバーはチームSのるみ、ゆりあ、そしてこの間昇格発表があった、さやか、あみ、なるちゃん、えごちゃん、はるか、ふじもん。


決めた時はまだガイシ前で、昇格という予想外の嬉しい出来事にびっくりしました(*^^*)


この6人の昇格をお祝い出来ずに卒業するのが、嫌やった。



このメンバーは一緒にチームS公演を支えてくれたメンバーで、立ち位置もダンスも覚えて練習して、一生懸命ついてきてくれました。


だから最後に絶対チームS公演で一緒に踊りたかった!




るみもゆりあも大好きなメンバー。


一緒に踊れることを喜んでくれました(;_;)





この9人の「オキドキ


振付しました!




ガイシコンサートからそんなに日がなかったけど、早起きしてフォーメーションを決めたり、授業の合間に教室でダンス考えたり。


大変やったけど、充実してました。




いろんな想いを込めて構成して作ったダンスを、8人のメンバーが一生懸命踊ってくれたこと、他のメンバーがほめてくれたこと、本当に嬉しかったです!


一生の財産になりました。




みんな、最後の最後まで、素敵な思い出をありがとう!(*^^*)


https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/6wCcje7hNCk

桑原みずき 4/18 22:22


桑原チルドレン

オキドキ振付させていただきました!
みんなついてきてくれてありがとう!

個々にスポットが当てられていてとても良かった!こういう振りの付け方は素人っぽいと言われるのかもしれないけど私は好き。次もし機会があったら、ダンスの苦手な子を集めてやって欲しいなー






桑原みずき「2013年4月18日、旅立ちの日」04/18





今日は公演がありました!


最後の公演、


楽しかったし寂しかったし、思い出いっぱいで幸せやった!




公演は、どんな時も楽しくて熱くて大好きでした!


真剣に楽しくステージを作りたかった!


1回1回、公演の魅力すべてを来てくれた人に魅せたかった!


みぃは、ステージでは完璧でありたい人でした。


だから間違ったり衣装トラブルがあったりすると悔しくて涙が出だし、本気で落ち込んだ。

だから、間違って笑って済ませるメンバーや何回も同じとこ間違うメンバーが許せんかった。


アイドルながやったら、そんな必死でダンスやるもんじゃないっていう意見もあると思う。


でもみぃは「ダンスを売りにするならとことんやるべき」やと思います。


「私たちはダンスが激しくてー」

「SKEの魅力はダンスです」


口で言うのは簡単。


でもその言葉に似合うようなグループでなければ、意味がない。



これからもSKE48がダンスを売りにするなら、もっともっとみんながステージを磨き続けてほしい。


それがみぃの願いです(*^^*)





今までたくさんの公演、コンサートをみんなとやれたこと、本当に楽しかったです。



もちろん楽しいだけじゃなく、みんなで細かい練習をしたり、必死にリハーサルしたり、後輩にダンス教えたり…
みんなと切磋琢磨してきたからこそ、こんなに楽しめたんだと思います。


自分なりにどうやったら公演がもっと良くなるか、考えるのが好きでした。


辛かったことも、楽しかったことも、本当に本当にいい思い出です。






ファンの皆さん、温かい応援、本当にありがとうございました!


私はみんなの笑顔が好きでした(*^^*)


笑ってくれることが嬉しくて、だからMCも頑張れた!


今まで皆さんからもらったたくさんの愛を力にして、これから頑張っていくので、よろしくお願いします(*^^*)







今日をもって、SKE48としての時間が終わりました。


「やっとかぁー」


「短いなー」


そんな変な気持ちがします。





楽しかったことも、しんどかったことも、いっぱいあった!


それをたくさんの仲間と一緒に過ごせたこと、本当に青春でした。


しょうもないことでゲラゲラ笑ったり、大声で騒いだり、メンバーと過ごした時間は今思い出しても笑顔になれます。


本当に楽しかった!




ダンスやMC、公演のことになると真剣に話し合ったり、ケンカしたり、教え合ったりした。


一緒に本気で「SKE48」にぶつかってきたメンバーとは、これからもずっと仲間!

同じステージを必死で作ってきたことは、一生の財産になると思います(*^^*)


お互い歳を重ねて、いつか思い出話する日が来るろうねー♪


楽しみやね!







また会う日まで

みんな


元気で!(*^^*)






2013年4月18日
桑原みずき








MC番長でもありました♪

                        • -

https://plus.google.com/112166094088653039891/posts/gCrfZqqAyAd

高田志織 1/25 21:55


チームS!恋を語る詩人になれなくて
60位にランクインしました!


投票して下さった皆さん!
本当にありがとうございました(> <)


みぃが今日のMCで48グループで面白いNo.1にー♪
おめでとおおお!
さすがだっっ笑

桑原みずき 1/25 22:03+105
しーちゃんがめちゃ喜んでくれたの嬉しかったぁー!
ありがとう\(^o^)/


高田志織 1/25 23:21+55
みい!
さすがだ!
これからもみいの一番のファンだぜ!笑


北原里英 1/26 8:50+18
楽しかったねー(○´3`○)〜♪

https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/QfqnbCxQ9Ym

桑原みずき 1/25 23:12


《ブログで無駄にあひる口を強調する写メばかり載せる松井珠理奈







みぃのモノマネどうやったー?笑

急にMCに参加できることになってびっくりしたけど、1位になれましたー!\(^o^)/いぇい

桑原みずき 1/25 23:26+106
最後に認められた気がして嬉しいー!\(^o^)/


北原里英 1/26 10:23
まじで全部爆笑した!!!
最高だったよ!

   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆ぶふふふ


みぃの本音。。




https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/W6SBWYjyyPS

桑原みずき 1/26 23:31


客席から見えた
私は頑張っていたのかな?
ステージのその姿
誰かに褒めてほしかった





https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/5y6odApedr4

桑原みずき 1/19 20:39


《小木曽限定公開》


落ち着いたら、一緒に高知行こうねっ\(^o^)/♪


さすがだ笑








                      • -

最後の更新は相方るみちゃんとの2S
https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/PMceiRXYUP2

桑原みずき 4/18 23:57


悔いはない!
やりきった!
みんな、大好き!


ということで鰹とみかんシリーズ



https://plus.google.com/107674992218008076992/posts/4UTyVv4DePJ

加藤るみ 1/15 23:16

桑原みずき 1/16 0:12+138
るみは強くて優しくて丸いき、これからも大丈夫!\(^o^)/

丸いの関係あるのか笑




https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/AnwmZELq8e6

桑原みずき 4/15 0:52


るみはよく頑張った!

「エンドロール」終わってホッとするもの束の間、最後の最後までるみにたくさんダンス教えたいと思います!笑

桑原みずき「気持ちで踊ること」04/15




昨日、コンサートを見に来てくれたお父さんからこんなメールがきました。




「るみちゃんのダイナミックなダンスに見とれたし、指先まで意識出来てたし、後ろに下がっても本気で踊ってた!
みいちゃんの志はしっかり後輩が引き継いでいて感動しました!」




何より誇らしかった!




やっぱり技術力だけじゃなく、ダンスは気持ちながやね!


SKE入る前、劇団の先生に言われよったことです。


最終的には、気持ちで踊れと。



さすがるみ!



https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/AAk6BzhwJee

桑原みずき 1/23 18:22


We are happy today!

松村香織 1/23 21:16+34
実現しているーーーー

やっぱり仲のいい2人笑