きっとこれからもにゃはっぴー


https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/AQGeibsZBsb

矢神久美 10/30 19:54


皆さん、今日の火曜曲生放送にSKE48が出演します!


でもすみません。


私今日学校の都合で出れなかったんです…
ごめんなさい。


私も皆さんと一緒に皆の事、応援してますね☆

思えばこのちょっと前辺りから、お仕事を休むことが多かったかな
そして・・




https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/GcfamQSQh1w

矢神久美 11/1 18:02


皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事はファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでにたくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。

また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。

どうか最後までSKE48矢神久美の応援を
よろしくお願いします

☆お話ししたい!!★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012-11-02 23:43:19
☆お話ししたい!!★KUMI



ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))
皆さん、昨日は驚かせてしまいすみません。
そして、暖かいコメントありがとうございました!!



まだ卒業の日は決まってませんが、その日までせいいっぱい頑張っていこうと思います♪
皆さんこれからも応援よろしくお願いします`・ω・´



今日も学校にいってきたのですが、先生とたくさん話してきました!!
いろんな人生のアドバイスを聞けて良かったなって思ったのと同時に、これから頑張ってこうって勇気っていうか、気合いが入ったっていうのかな?
そんな気がしたんだよね!!



これからいろんな人の話が聞けたらなって思う`・ω・´
てか、今なんだかいろんな人と話したい気分なんだよね


だから明日の握手会でメンバー皆と話せるの楽しみにしてます♪

あと、じゅりなの事が心配です。
はやく元気になってほしい。


でもゆっくりでいいからね!!
無理しないでね!!
く(・ω・ノ)ノ〜み



…握手会後


https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/Jhomg436zS3

矢神久美 11/3 19:49


握手会終わりました。
なんで皆そんなに優しい?
皆の気持ちが暖かすぎたよ。
ほんとにありがとう。
私ってほんと幸せだ。


こんな我が儘な私を受け入れてくれて、ありがとう。












☆決定しました!!★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012-11-26 23:42:22
☆決定しました!!★KUMI



ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))
皆さん!
今日、正式にSKE48が今年の
第63回 NHK 紅白歌合戦に出場することが決まりました!!


イエーーーーーーーイ⊂(^(工)^)⊃



SKE48としては、初紅白です!!
早速今日、NHKにて記者会見に行ってきました!!

きっとニュースなどでも、放送されていたと思います!!
見てくださったかたいますかね?・ω・?



皆さん、いつも応援本当にありがとうございます!!



皆さんの応援のおかけでここまでこれました。
こらからも、SKEがもっともっと上へいけるように、応援よろしくお願いします`・ω・´



年末、とても楽しみですね*´ω`*
皆さんに喜んでもらえるように、せいいっぱい頑張ります!!

                        • -

く(・ω・ノ)ノ〜み

                        • -

https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/QYN21hiEtnt

矢神久美 11/27 11:49


中日新聞の13面に湯浅さんが大きく取材されてる!

これを読んで、一期生として毎回入ってくる後輩たちを見てて、確かになっと思うところはありますね`ーωー´







                        • -

☆須田ちゃんの努力★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012-12-20 23:20:48
☆須田ちゃんの努力★KUMI



ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



昨日は久々の公演で、劇場オープンしてから初のチームS公演でした!!


久々だし、劇場が変わったぶんいろいろ変わった場所があったんです;;


でも、私は休演してたからなにも知らなくて
そんな私にあかりんがこれをくれました。


変わったところ全部メモしてくれて、私に渡してくれたんです。
しかも裏をみたらこんな風にメッセージが!!

走り書きで字がカタカタなのは、きっとリハの時にその場で急いで書いてくれたから。


須田ちゃんの優しさと、チームSへの思いがすごく伝わりました☆

そして、助かりました!!
須田ちゃんは努力家だね!!

あかりんはくーちゃんのアンダーだったからだと思うけど、でもイイハナシー

そして、今日はゆっこの誕生日☆
ゆっこには私から手紙を書かせていただきました!!


ゆっちゃんおめでとーう・ω・♪
く(・ω・ノ)ノ〜み

                        • -

https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/XAdPdhCs5VG

矢神久美 1/20 14:51


皆さん、今噂がたっているようてすが
私は卒業後に芸能活動を続けることはありません。


噂って怖いどすのー(´・ω・`)

                        • -




…日置ちゃんLOVEなくーさんシリーズ
☆日置ちゃん♪★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012-11-19 23:27:03
☆日置ちゃん♪★KUMI



ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))
今日の東京からの帰りの新幹線で、5期生の日置ちゃんと隣になりました・ω・♪あら

年齢は二十歳だそうなんですが…
私ずっと高校生ぐらいだと思ってました;;
ごめんなさいm(__)m



そしてとってもおしとやかー*´ω`*
それはもう、とても透き通った声でした!!


かなり大人しい人…なのですが食欲は旺盛でした(笑)
隣で大きめのお弁当を一人でペロリと食べてました;;


「好き嫌い、ないんだ…」って聞いたら
「はい、食べるの好きなんです´ω`」


って事らしいです!!
話してると、とても声や雰囲気で不思議な空間にいる気分でした(笑)
皆さんいつか是非機会があったら日置ちゃんとお話してみてください♪


く(・ω・ノ)ノ〜み



☆この前の話★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013-01-14 23:19:11
☆この前の話★KUMI




ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))
この前5期生のある方とお出掛けしてきました!!


にょーん(ノ)・ω・(ヾ)

日置みきちゃん*´ω`*かわいー



なんかもう一緒にいて癒されまくりました!!
カフェに入った時に、ちょこんと座って紅茶をゆっくり飲む姿はもーーーーーかわいい!!


生まれてはじめて本気で女の子の彼氏になりたいと思った!!



ほら、今まではかわいいーー!!妹ーー!!*´ω`
って感じだったけど
ガチな恋をしてしまいそうでした°∀°


危ない危ない;;


一緒にお買い物に行ったり、お茶したり、岩盤浴行ったり・ω・♪
休日にってより日置ちゃんに癒された1日でした*・ω・*
これからも一緒にお茶したりしたいし、誘っていきたいと思います♪


く(・ω・ノ)ノ〜み


☆癒されました笑★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013-02-09 23:36:20
☆癒されました笑★KUMI



ども、矢神久美です( *・ω・)ノシ♪
今日は握手会の帰りに日置ちゃんに抱きついてみました。


日置ちゃん...私のツボです(*´ω`*)
喋り方と優しい笑顔、これぞ女子と言うものなのだなと私は思いました笑


好きなものが紅茶とか...女子すぎる!!


黒髪ふわふわな美少女大好きです☆・゚:*(人´ω`*)
日置ちゃんとまたデート行きたす.゚゚*.゚(+・`ω・´)゚*.゚゚。



日置ちゃん、またお出かけしましょう!

                        • -


引き画像、なんかおかしい笑










☆衣装の紹介★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013-02-16 21:17:36
☆衣装の紹介★KUMI


ども、矢神久美です(((・ω・)ノシ〜♪
今日の公演で「狼とプライド」の全身衣装を撮ってきました!


いつもアップばっかりで、なかなか全体的に見た事ない人もいるんじゃないかと思って.゚゚*.゚(+・`ω・´)゚*.゚゚。


こんな感じで全身ピンクでございます!笑

これは知ってる方多いと思いますが、手袋が右左で色が違います!
右がピンクで左が黒(。・`Д・´)
これはダンスのフリをやる時に、手で狼さんを作る方がピンクって決まってるんです!
だからゆりあは私とは逆で左手がピンクなんですよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

それともう一つ!
よーくみると靴下も左右で色が違うんです!
決して間違えてる訳じゃありませんからねw

これもゆりあと左右逆なんです(*´艸`*)
ちなみに写真じゃ見えないけど、帽子の黒いリボンが着いてる方向も真逆なんですよ!
私は左側!


ちょっとした衣装の紹介でした☆

ゆりあとくーさんはニコイチってことかな

よく握手会などで、自分で衣装を作って来てくれる方がちらほらいるんです!
なので少しでも参考になればと思います(*´ω`*)


く(・ω・ノ)ノ〜♪み






☆一日職業体験★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013-03-19 23:37:40
☆一日職業体験★KUMI



ども、矢神久美です((( *・ω・)ノ〜♪
この前東海ラジオさんの「1+1=2じゃないよ」でADをやらさせてもらったわけなんですが、その時の写真はりますね!( ^ω^ )


みつ吉さんおしゃれだな

                        • -

動画収録やカンペ出しもしましたよ!
そして勿論、動画に出演しました( ^ω^ )



以上!くーみんのちょっとした職業体験でした!(´・Д・)」

2じゃないよ3じゃないよでのくーみんは弾けてて面白かった♪







矢神久美「☆ありがとうございました!★」03/20



こんばんは!
今日は昨日ブログに書いた通り、大阪で全国握手会でした!



実は今日で大阪での握手会はもう終りだったんです(´・ω・`)
大阪の皆さん、今日が最後だったという皆さん、本当にありがとうございました!


こうやって皆さんと少しずつ離れていってしまうのは寂しいですが、私は自分の選んだ事に後悔はしたくありません。


実際に沢山の方が自分の気持ちを押し殺して「頑張ってね!」「応援してるから」って私の背中を押してくれました。
だからこれから頑張っていきますね!
それにこうやって離れてしまっても、心はきっと離れていないはず!


皆さんいつもありがとう!
く(・ω・ノ)ノ〜♪み

矢神久美 「NO TITLE」03/30


こんばんは!
今日はお部屋のお掃除と皆さんからいただいた大切なお手紙の整理をしてました!

これから先もずっとみなさんいただいたお手紙大切に保管していきますね!
いつもありがとうございます(`・ω・´)


明日から2日間握手会だから次は帰ったらプレゼントの整理整頓もしよう!
可愛いものや便利なもの面白いもの沢山の皆さんからの気持ちがこもったプレゼント、これからも使ったり飾っていったりしていくぜ(b・ω・d)イェァ♪





☆SKE48★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013-04-19 02:07:09
SKE48★KUMI


ども、矢神久美です!(((*・ω・)ノ〜♪
皆さん、今まで矢神久美の応援ありがとうございました!


SKEにいれた事は私にとって凄く大きな事で、SKEがなかったらいまの私はいませんでした。


きっとSKEに入ってなかったら私はもっと人見知りで、こんなに笑う事もなくて、今とは全然違ったと思います。


私は今まで本当にいい経験をさせてもらいました。



沢山の人と出会い、愛され、自分のユニットももらえて、総選挙でランクインさせてもらえたり。

数えきれないほどの経験をさせてもらいました。


皆さんのおかげで経験できた事も沢山ありました、私を育ててくれたファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、大好きです!



私はこらからもっともっと成長できるように旅立ちます、皆さんからの応援を胸に頑張っていきます!



最高のアイドル人生でした!
絶対絶対忘れません(`・ω・´)
毎日が輝いてた!


皆、だーーーーい好きだ!!!!



く(・ω・ノ)ノ〜♪み

矢神久美「NO TITLE」03/18



こんばんは!


今日が最後の公演でした。
皆さん、本当にありがとうございました!


皆さんが現場でも遠くからでも応援してくださるその心が、いつも私は嬉しかったです。


正直言えば、今までSKEをやってきて辛いと思う事も沢山ありました。
でも、いつも公演や握手会で皆さんの嬉しそうで楽しそうな顔を見たり
コメントやお手紙でいろんな感想が聞けたり、皆さんからの笑顔やはげみの言葉で私はここまでやってこられました。


皆さんの笑顔や楽しそうな声を聞くのがいつもすっごく嬉しかった、私も幸せになれた。


皆さんの笑顔こそ私がSKEをやっていく上でのやりがいでした。



皆さんがこれからも笑顔でいれる事を願ってます(`・ω・´)


どんなに辛い事があっても必ずそれをこえられる日がくるんです。だから笑顔を忘れないでください!


きっとこれからもにゃはっぴーですよ!



く(・ω・ノ)ノ〜み

ありがとうくーみん、きっとこれからもにゃはっぴー