中西みたいな子は報われてほしいですね


2010年ブブカ10月号でのアンナ先生語録↑↑

                        • -


―期待しているメンバーはいます?
牧野:中西(優香)は頑張ってほしいですね。全員のパートまで覚えるっていう目標を自分で掲げて、自分の振りを完璧に覚えて、他のユニットの横で振付を一生懸命覚えてたりとか、貪欲にやってる子なので。
本人の中でなんとか自分の場所を作ろうっていう気持ちは凄くあるんですね。甘えもないし。
ただ、頑張ってれば道ができる世界じゃない。この子たちの中でも、あの子は全然努力してないのにいつも選ばれてるとかっていうのもあると思うんですよね。


―しょうがないですよね。
牧野:ホントは中西みたいな子が報われてくれると裏を見てるこっちとしては、「なるほど! やっぱりね」ってなるんですけど、なかなかそうもいかないのが芸能界で。


―中西はメンバーの中でどういう立ち位置なんですか?
牧野:いつも見てるわけではないんですけど、AKBで言ったらたかみなみたいな。


―中西がいることでみんながまとまる、みたいな。
牧野:そうですね。なにかあったときには私に報告に来るのは中西です。

                        • -