ナガオカ AKB48オールリクエストスペシャル


http://hicbc.com/radio/info/130223_nagaoka/
2013年2月23日(土) 21:00〜23:30 <生番組>

緊急生特番!「ナガオカ AKB48オールリクエストスペシャル」


ニューシングル「So long!」特集&ヒット曲・隠れた名曲大放出!
2013年もアイドル界のトップを走り続けるAKB48
そのAKB48の特別番組をCBCラジオで生放送!?


そこで、数多くあるAKB48の楽曲の中からリクエストを大募集!
「あなたの思い出の1曲」、「自分だけが推している1曲」、「最近の曲だけどあまりスポットライト当たってないんですけど・・・」などなど、全ての音源を集めてどんな曲にも対応します!
その曲にまつわるエピソードや思い入れなどを書いてリクエストしてくださいね。


ただし!今回は、AKB48限定でのリクエスト募集です。
ユニット曲、ソロ曲のリクエストは受け付けませんのであしからず。


さらに、2/20にリリースされる新曲「So long!」の特集も!
もちろん、リクエストを送ってくれた人には抽選でプレゼントもあります!!
じゃんじゃんリクエストしてね☆

これ面白かった!!
前半出演メンバー:ゆいはん&島田&みなるん。後半出演メンバー:たかみな&ゆきりん&きたりえ(本当は、ゆきりんは前半に出演する予定だったのがレーンが押して後半組のみなるんとチェンジに)