ラッキー!げんきー!みっきー!







https://plus.google.com/107674992218008076992/posts/jbD3rG66dXg

加藤るみ 4/29 22:06


美月ちゃん、卒業おめでとう。
美月ちゃんといえばバク転!
紅白の時のバク転、本当本当にかっこよかった。


足にテーピングをしながら痛みに耐えながら
成功するために何回も何回もバク転をしていた努力家な美月ちゃん。


本番バッチリ決めた姿、
心から感動しました。


新チームK2で武道館のステージに立てたこと、
むちゃくちゃ嬉しかった!!!

藤本美月 4/30 7:37+27
るみさーん( ; ; )
るみさんだいすき( ; ; )

中西優香「美月」04/29

                        • -

そして、今日は美月の最後の公演が行われた日ですね。


5期生を初めて見たとき一番私の印象に残ったのが美月でした。
しっかり声をかけたり、5期を引っ張っていっているのを感じて頼もしい子が入ってきたな!と思ったのが第一印象。


その第一印象は間違ってなくて。


普段から自分のことだけじゃなく他の子にまで目を配って、さりげなく早着替えを手伝ってくれたり、昨日も率先して掃除をしてくれたり……本当に気が利いていて周りのことがよく見えている子でした。


チームSのアンダーに入る時も、学校の関係でリハーサルに参加できないことも多かったのに毎回しっかり仕上げてきていて。
その裏にはやはりものすごい努力があったんだと思います。


美月がSKEから旅立ってしまうのは寂しいけれど、美月ならきっと良い保育士さんになれるはず!


応援してるよ!