なかにし調教師とななこ犬


3月27日チームS制服の芽」公演。菅なな子ちゃんの自己紹介MCより、癖について

私は人を噛む癖があるんですけど、今日は、今までには
ゆりあさんと、桃菜さんと、中西さんを噛んだ記憶があるんですけども…

今日気付いたことがありまして、中西さんを噛んだ時に、
警察犬の調教師みたいに、こうやって構えたまま…

私が噛むのをただただ見てたんですよ。


(にしし嬉しそうだ♪)

それに私はなんか、逆に脅威を感じちゃって、
ちょっと中西さん(は)噛まない方がいいんじゃないかって
ちょっと引いてしまったので…

引かないでななこ。噛んであげて。







そういえばにししが茉夏の腕を噛んでいる動画があったな♪

原望奈美「みなみリアル*原」12/07/29

                          • -

@みなみのリアル〜箇条書き〜@
・昨日中西さんに二の腕揉まれた汗

はらみなのは揉むんだ笑