りえこと西中


https://plus.google.com/114392080665434978357/posts/18pior4HciW

北原里英 3/17 20:46


今日は大阪にてSKEの握手会でした(●´▽`●)♪

ありがとうございました!




今日は西中に携帯の写真のフォルダを全部見せてたの。
これってすごいことじゃない?
西中とはほんとに何もかも晒して大丈夫な仲なんだなあ〜って思った(^o^)

ほぅ・・




*お詫び。|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」 03/26

*お詫び。


体調不良で
名古屋でおこなわれたSKEの握手会を途中から欠席してしまいました



楽しみにしてくださってたみなさま、本当に申し訳ございませんでした。



体調の方はもう大丈夫です(^-^)

ご心配とご迷惑をおかけしてすみません(;_;)







ただいま「まるっとSKE」が
発売中です


1冊まるごとSKE!



その中でわたしは、
西中と対談してます






西中といま一緒にやれてることが本当に嬉しいな〜



西中のことは本当に信用してるし信頼してます!!






ぜひ「まるっとSKE」
チェックしてください



今日はマジカルラジオバンドのライブ!!

いい笑顔!