あんまり睡眠をとらずに行って抜歯してるときに寝て、起きたら終わってる作戦!

「good-bye、親知らず」2/27


こんばんは、中西です!
昨日、ついに!!
親知らずを抜いてきましたー!!!!!
ずっと抜きたいと思っていたので、やっと、です!!(^o^)v



しかしながら、抜くのはやっぱり怖くて(;´д`)←
なので、私この抜歯のために作戦をたてたのですよ。
その名も………



あんまり睡眠をとらずに行って抜歯してるときに寝て、起きたら終わってる作戦!
あまりに眠かったら怖い気持ちより睡魔が勝つだろう、という完璧な作戦である!( ̄ー ̄)


ということで、だいぶ夜更かしをしてから病院に行き、まず入院の手続きをしたんですけとも(4本一気に抜いたので入院が必要だったみたいです)
そこから施術まであと4時間くらい間があるな……何してよっかなー…




…………………っは!!!!
今何時!?
え?もう施術の10分前!?
え、うそ!ぐっすり寝ちゃったよ!!
全然もう眠くないよ!!!
カムバック睡魔!!!(;´д`)


ええ、作戦は見事に失敗したのであるorz



それにしても、施術は心拍数をはかりながら行ったんですが、そりゃあもうびびりまくってるもんだから、心拍数が早くて早くて\(^o^)/
やばいびびってるのバレバレすぎる!恥ずかしい!!と思いながらやってました……
お医者さんの「肩の力抜いてねー(^-^)」って言葉かいたたまれなかったぜ!!!\(^o^)/


施術自体は麻酔はものすごく痛かったもののそのあとはそうでもなく。
ぐりぐりごりごりがりがりと音を鳴り響かせながら抜歯はすすんでいきましたー(・ω・)


そう……施術中は全然よかったんですよ…終わった後が痛すぎて、痛すぎてorz
そして出るわ出るわ、血\(^o^)/


そんな時の看護婦さんの優しさが胸にしみるのなんの(>_<)
これが白衣の天使か…っ!!と心から思ったね!!!←
そんなこんなで親知らずさんとお別れしましたー(・ω・)
さよなら、親知らず…君のことは忘れないよ……多分。


それでは、良い夢を♪

お疲れ様。とてもわかりやすい体験レポート。良いモニターだ←←



https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/gEfGQvkXw9S

中西優香 2/27 12:57
親知らず抜きました!


感想:看護婦さんが綺麗で優しかったです

中西優香 2/27 12:58
抜歯したのは昨日でござる!
1日入院してさっきお家に帰ってきました♪


中西優香 2/27 13:00
前言っていた過剰歯はあってもこれから問題ないと言われたので抜いてませんー。ということで、4本抜きました(・ω・)


中西優香 2/27 13:01
一つだけ言えることは…



くっっっっそ痛い(^ω^)


大矢真那 2/27 13:51
全部抜いた?


大矢真那 2/27 13:51
痛かった?


大矢真那 2/27 13:51
腫れた?


中西優香 2/27 22:23
まさなへ
全部抜いた?→本当は過剰歯も含めて6本抜くつもりだったんだけど、過剰歯が思いの外深くにあったのと、抜かなくても問題がなさそうということで親知らずだけ4本抜きました


痛かった?→麻酔は痛い。何回もさされる(;_;)抜いてる時はそんなに痛くないけど、麻酔切れたあとはめっちゃ痛い!
でも、私は親知らずが骨に引っかかってて骨も削ったからもしかして普通に抜くならそんなに痛くないかも


腫れた?→片方だけめっちゃ腫れてます\(^o^)/想像してた5倍は腫れてます\(^o^)/次の公演までに腫れがひくといいなぁーって感じですん(´・ω・`)



以上!とっても丁寧に答えてみました!(笑)

エクステをつけた理由の一つが、頬の腫れを隠すためだったんだよね♪そういえばりえちゃんがぐぐたすで、親知らずについて書いてたけどどうなったのかな?