雅奈未2


また雅奈未ちゃんの歌が聴きたいです…
雅奈未に関する重要なお知らせ|雅奈未のブログ

雅奈未に関する重要なお知らせ
2013-02-26 17:21:00



2013年2月26日
雅奈未に関して


突然ではありますが雅奈未が
音楽活動を停止し引退する事
をご報告致します。


事務所として話し合いました
が本人の意志を尊重し引退の
結論に至りました。


残念ではありますが、本人の
音楽芸能活動に終止符をうち
今後は別の人生を送る選択を
を受け止める所存です。


SI☆NA時代からのFANの皆様に
支えて頂いた事は深く感謝して
おります。
本当にありがとうございました。


尚、引退コンサートは予定して
おりませんのでご了承を賜り
ますようお願い申し上げます。


アジール・エンタテインメント
代表 井上 徹


雅奈未です|雅奈未のブログ

2013-02-26 17:24:00


雅奈未です。
突然の引退発表になってしまい
申し訳ないです。


ブログ、Twitter
全く更新出来ずに
皆さんに心配かけてしまいました。
ごめんなさい。


先程、代表から発表が
あったように、2月28日をもって
音楽活動から引退する事を
決めました。


私自身も、これからと思ってたし
皆さんも
そう思って下さってたんじゃないかと
思います。


こんな形で終了する事になって
今まで応援してくださってた方には
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。


いろんな考え方の違いなどから
日々、どうすればいいのか
自分はどうなりたいのか
希望通りの道を進んでるのか
悩んでいました。


悩んで悩んで、出した答えが
これ以上悩んだまま続けていくのは
皆さんに対して悪いし
私自身にも良くないし…


自分の中で、限界が近い事もあり
引退、という形でした。


決断するには
早すぎるかもしれません。


けど、私は自分の本心で
引退を選びました。
正直、悔しいです。。


小さい頃から音楽だけを見つめてきて
アッサリ諦めれるの?
って聞かれたら
うん。とは言えない。


この先の私の人生は
どうなっていくか、まだわからないけど
たった1回の人生。


後悔だけはないように
一度地元に帰って
しっかり、自分の将来を
考えていきたいと思います。


今まで応援してくださった
皆さんには
ありがとう、ごめんね
何回言っても足りません。


本当に、いつも支えてくれて
ありがとうございました!!


みんなの夢
叶えられなくてごめんなさい。
みんなの笑顔が大好きでした。


また、いつかどこかで
会えたらいいな( ´∀`)


その時はまた、笑顔で
会えますように。。




長い間、応援ありがとうございました。


岩嶋雅奈未