海賊王


https://plus.google.com/110547918216387313519/posts/EvCZbamiC5H

磯原杏華 5/9 16:58


おれは海賊王になるっ!


こないだの全握で女の子の第六感を歌わせていただいたのですが
ハケた後マネージャーさんやメンバーにどうでした?(゚∀゚)ゼーハー
と聞いたらとりあえず写真のポーズをさせられ


良かったけど、ル●ィが踊ってるようにしか見えんかったわ


って言われた(  Д ) ゚ ゚
…ゴムゴ●のバズーカぁぁあああ!!!笑っ


会場で観たけどルフィか、気付かなかった笑
・・しかしきょんちゃん微妙にキメ台詞が違うよ!



磯原杏華 5/9 17:17
1ぷんぽん


須田亜香里 5/9 18:44
(笑)
そしたらきょうかさん泳げませんねー♪


磯原杏華 5/9 19:12
選挙ポスター、見た!?
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


磯原杏華 5/9 19:13+38
はっ(  Д ) ゚ ゚
あかりん…そうか…私は泳げなくなるのか…
それは困る!(笑)