かおたんとかおたんちゃん


https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/3DjRiSHvG95


コメント欄

kiba maburitto 2013/05/11 +109


かおたん!今日はありがとう!
山田町から公式でお礼で行ったキバだよ。
代表のこどもにも優しく接してくれて本当にありがとう。


無事にさっきかおたんちゃんへのメッセージは届いたよ。
号泣していたけど、嬉しい涙だった。まわりももらい泣きだったよ。


こども達も、親御さんも本当にありがとうございます!って
みんなが最後まで笑顔だったよ、岩手に来てくれて心から感謝!


MCのときも、こども達が「さすがかおたんだね!御大だね!(?)」と
とにかく盛り上がっていたよ、自分達もかおたんにあえて嬉しかった。


これからが大変だと思うけど、いつもみんなもこども達も応援してるよ!
ジオラマはSKEさんでも見れるように、頑張ります!


本当に今日、岩手に来てくれてありがとう!心からありがとう!
ジオラマのかおたんのお店は明後日からこども達がリニューアルするぞ!


最後に「学校も応援もがんばります!かおたん大好き!」
と、かおたんちゃんからの返事を送るよ、体には気をつけて!

松村香織 5/11 23:01 +179


kibaさん
やっとお会いできて
嬉しかったです。


わざわざ遠いところから
来てくださり
ありがとうございました。


握手券も複数
使わせてしまって
ごめんなさい。


かおたんちゃんと
会えなかったのは
残念ですが
部活?頑張って
いるみたいでなによりです


ジオラマ絶対に
観たいので楽しみに
していますね!!!!


山田町の子供さんに
宜しくお伝えください!



https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/PFAr8brKM9V

戸賀崎智信 5/11 17:29


山田町頑張れ!次回の握手会は噂の山田町のジオラマ展示予定です。お楽しみに!


松村香織 5/11 17:32


きょうはありがとうございました!
ジオラマSKEでも観たいです!!!

                        • -

https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/D48ta6QUQpm

松村香織 5/12 22:11


岩手の女の子♡♡♡


今回の握手会を通じて
もっともっと
東北や被災地へ
行きたいと強く改めて
思いました!!