私ポニーテールじゃありませんでした(笑)

小林絵未梨 4/16 0:45


なるちゃんと
一番最初に撮った写真!
なつかし〜(´^ω^`)


私ポニーテールじゃありませんでした(笑)

犬塚あさな 4/16 1:17
若wwwwwww


市野成美 4/16 7:40
(´Д` )えーー


なるみより

小林絵未梨 4/19 22:32


最後に黒歴史を残しました。笑


全然黒歴史じゃないし可愛いしえみり

小林絵未梨 4/19 22:37
小4ぶりにした!笑


矢方美紀 4/19 22:44
えみり、卒業おめでとう。


えみりの笑顔、がんばり屋さんなとこ、優しいとこ、後輩思いなとこ、大好き!!

小林絵未梨 4/20 0:30


切磋琢磨してきた仲間。
研究生大好き。


あなたにとって
小林絵未梨とわどんな存在でしたか?


制服の芽」公演への出演回数、85回。これは全公演のおよそ三分の一にあたり、((当初の)アンダーを務めたゆいみんよりも遥かに多い)非正規メンバーとしては最多となります。よって、私にとって小林絵未梨とわ
、、17人目のチームSメンバー☆☆です♪

犬塚あさな 4/20 0:33
親友
なくてはならない存在だよ
いままでもこれからも(^^)


阿比留李帆 4/20 0:41
えみりほんとにすき!だいすき!

小林絵未梨 4/19 22:03


みなさん
ありがとうございました!


ありがとうえみり