足の装具


https://plus.google.com/102565671074822095382/posts/HULV3hJfujm

矢方美紀 4/16 0:56


お疲れ様です!矢方美紀☆だす(。・ω・。)


ガイシコンサートが終わり、1日たって振り返ってます。またブログに書いて行くから見てください!



そんな今日は、病院で貰った足の装具を着けて寝るのだー!


ここ半年で、
急激に外反母趾が痛みだしたのです、、、



見た目は、あまり
痛みなさげなのに、
本当に痛いの!まじで!笑っ


かおりんとよく外反母趾について語るんです。*



握手会とかはそのために
よくスリッパなんですが(。・ω・。)


よく、なんでスリッパなの?うけるー。笑っ


って言われるのですが、あれは脚に少しでも負担を無くすためなんです★


昔からいらっしゃってる方は、外反母趾の事を知ってるから心配してくれたり、それを良くする本をプレゼントしてくれたり。ありがとうございます!!



そんな今日、なうは
装具の違和感。
仕方ない。笑っ


これから毎日着けなきゃみたいやから、頑張ろう。*
忘れないようにしなきゃな。


もっと沢山これからもステージに立ちたい、皆さんの元気の源になりたいから悪化しないよう頑張るぜ!


でわ、おやすみなさい。*

松村香織 4/16 0:58
器具こんど見せて!!!!!


矢方美紀 4/16 1:00
痛みはとれないんですよ。


痛み止を飲むしか、、泣


ま、飲んでも効きません。笑っ


かおりん!見せる!!