腰テ


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/UVwXQnyc6XV

中西優香 5/14 11:43


ちょっぴり真面目な話とかしますか?(゜ω゜)

中西優香 5/14 11:44+235
最近特に腰のテーピングとかで、皆さんにたくさん心配かけちゃってすみませんでした(´・ω・`)


中西優香 5/14 11:46+218
腰痛は元々のものだったのですけども、ガイシホール前の公演で急激に悪化してしまいまして

その公演を再度見なおしてみたけどわからなかった← 私にはいつもと変わらない様に見えた

中西優香 5/14 11:47+221
病院に行ったところぎっくり腰に近い症状と言われたのですorz


中西優香 5/14 11:50+215
で、安静にしていれば治ると言われてはいたものの、なかなか時期的にそれも難しく……ガイシ、武道館と薬を使用して出ていたのですが、それでもやはり見るに耐えないパフォーマンスをしていたらどうしようと不安に思っていたのです


中西優香 5/14 11:53+221
でも、皆さんからのガイシや武道館、楽しかったよー!とか、感想を聞くことでとても支えられました!ありがとうございました!

ガイシ初日はかばっているフシがみてとれたけどでも楽しかったよ(寸劇とか)。武道館はキャプテンとして大活躍だったし


中西優香 5/14 11:56+215
今は痛みピーク時よりだいぶ回復しております!(・∀・)
ヘルニアではないようなので心配なさらないで下さいね!


中西優香 5/14 11:57+206
今回のことでスタッフさんもトレーナーさんもメンバーも、めちゃくちゃ気遣ってくれてね、周りの人の優しさを改めて実感しました


中西優香 5/14 12:00+224
そして、ファンの皆さんへの今回(きっとそんなつもりはなかったかもですが)支えてくださったお礼と、とても心配してくれていることを感じて話してみようと思ったのでした(゜ω゜)


中西優香 5/14 12:04+200
ということで、私の話したかったことは終わり!(笑)


皆さんの何か聞きたいことがあれば少しだけかもですが、答えますよー

中西優香 5/14 12:08+188
今の腰の状況→ピーク時の痛みを100だとすると今は10くらい!
もう少し落ち着いたらトレーナーさんと腰痛改善のためのメニューとかしていくつもりです!


中西優香 5/14 12:13+190
安静にできるタイミング→今月はスケジュールが落ち着いてるので、このタイミングで治せると思います!
とはいっても、慢性的な腰痛もあるので、そいつとは長い戦いになるかもですが…


中西優香 5/14 12:16+188
武道館で転んでたけど…→あれは恥ずかしかった!!でも腰打ってはないよ!大丈夫!

中西優香 5/14 12:30+169
コメントでいくつか、茶髪解禁について、とありますね


運営さんがこれを決めた経緯とかに関しては全然知らないのでお伝え出来ないのですが、私の考えだけ


中西優香 5/14 12:36+291
SKEは変わらないといけないタイミングなのだと思います
実際変えてみないとそれが正解かどうかは分からなくて


頑張って頑張って、それでも前に進めない子だっていて
その子たちが少しでも何かが変わる、前に進めるきっかけになるのであればいいと思うのです


失敗して分かることもあると思いますし


やりすぎだな、と皆さんが思ったらそれは言ってあげていいと思います
皆さんの言葉がメンバーの指針になったりするでしょう


でも、自分の好きなメンバーの根っこが変わらないことは信じてあげてね!


中西優香 5/14 12:51+151
次回ハピホリの発表→いやー!あれがああなるんですよ!びっくりですよね!


ということで更新日の水曜を待ってね!(笑)