一ヶ月遅れの生誕祭


生誕祭♪♪ « 高橋みなみオフィシャルブログ Have more fun – AKB48 TeamOgi Blog 05/11

昨日5月10日はTeamA公演♪♪
4月8日に22才になりました
そぅ
私の生誕祭でス♪♪\(^o^)/


なんやかんや、もう誕生日を迎えてから1ヶ月が経ちましたが 、
一つ歳をとったという実感が湧かないのは生誕祭がまだだったからなんやねー( ̄▽ ̄)


公演前に『思い出せる君たちへ』のレッスンをしていたので
少し早めに劇場に入りました♪♪


劇場をフラフラしていると
2列めにこんな物を発見

                        • -


えっ…遺影… (´Д` )


ってか何故メガネ… 笑
私そんなメガネの印象ないと思うんだけどなぁ笑


メンバーが飾ってくれたらしいです笑

終始本当にあたたかく楽しい公演でした♪♪\(//∇//)\
お祝いして下さった皆さんありがとう♪♪


まさかのTeamA皆からお手紙までいただいて私は幸せ者です♪♪(*^^*)


かれんはわざわざ絵をプレゼントしてくれました♪
ありがとう(o^^o)




AKBに入ってもぅ8年
8回の誕生日を迎え今に至ります


沢山の喜びと葛藤と
笑顔と涙と
AKBに入らなかったら、こんなに感情が揺さぶられる事もなかったんだろうなと思うと


私はやっぱり入って良かったと思いました。


活動の全てが、かけがえなく
この仲間とファンの皆さんと過ごす
一瞬一瞬が、きっと人生の宝になると私は思っています


変わっていく事が多い世界だけど
信念だけは曲げずに
私は私らしくありたい


『何者にもとらわれず縛られず ただあるがままに己を生きる』


私の座右の銘は今も昔も
きっとこれからも変わる事はない

素敵なお花♪♪
バラがいっぱぃ(=´∀`)人(´∀`=)♪

                        • -

そそそ
見て♪見て♪( ´ ▽ ` )ノ
麻里子様に帽子もらたねん♪♪


王冠♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
きゃわわ♪♪

きゃわわ






https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/T52zEnafPxn

岩田華怜 5/10 21:39


たかみなさん(´;ω;`)


たかみなさん(´;ω;`)


だいすきです(´;ω;`)



たかみなさんに憧れ、たかみなさんを追いかけ、たかみなさんに着いてきました。

たかみなさんは、第四回目選抜総選挙の後、お疲れのはずなのに、私が「電話していいですか?」とメールしたら、自分からかけてきてくださって。


そして私もなにを思ったのか、
「たかみなさんを越えたいんです!!(´;д;`)(号泣)」
とゆう訳のわからない宣言も、優しく受けいれてくださいました。


本当に感謝しています。

たかみなさんと同じチームAに加入させていただけただけで、夢のようです。

でも私は、欲深いのです。


たかみなさんと同じステージに立たせていただける今の環境に感謝しながら、もっともっと、学ばせていただきます!!


ほんとにほんとにだいすきです!!(´;д;`)

(´;д;`)うわああああああああああ!←