横山チームA


https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/KK14JkfMhA8 08/12

岡田隆志 - 2013/08/12

横山チームAを見に行ってきました。


たかみな、まゆゆがいなくても思った以上に良かったし、チームとしてまとまってた感がありました。


たかみな、ゆいはんがいないときは佐藤すみれさんにまとめてもらえればと個人的には思いました。


矢倉楓子さんは全く問題なく、堂々とやってくれてました。
今日の立ち位置だと下手側が多くて、アンコールはやや上手寄りが多いかな、と。


推定マーマレード」のPVも見ましたけど、やたらみんなかわいいです。
ふつうに洋服着て曲に合わせて歌ってるだけなのに、なんでこんなにかわいく撮れてるんだろうって思いました。そして、アカリンこと吉田朱里さんのPV内での美少女っぷりがハンパないです。

なるほど。。。