第13回・第14回 もちろん SKE!


第13回・第14回 | もちろんSKE!! 08/16

この回のメンバーは、新生チームSメンバー、中西優香ちゃん、出口陽ちゃん、磯原杏華ちゃんの3人。にししとあきちゃんのやりとりはやっぱり面白いですよね。


13回目は、新生チームSの新公演の裏エピソードもお楽しみいただけたのではないでしょうか?


「RESET」公演だったんですね〜。練習の期間も少なかったかと思いますが、DMMオンデマンドでもご覧いただますので、メンバーの緊張ぐあい、そして、あきちゃんのエロっぷりもお楽しみください。


そして、14回目は「ちょっと怖い話」。まあ、いろんな怖いが出ましたね。


個性あふれるSKEメンバー。次回は、姉さん、佐藤実絵子ちゃん。みこってぃ内山命ちゃん。ゆかぴ、山下ゆかりちゃんです。すでに収録は終了しております。お楽しみに!


そして、この回の写真・・・残念ながら、1枚完全なるピンボケにつき・・・。1枚になってしまいました。。。すみません。