ほのぱんまん(●^●^●)

水埜帆乃香「嬉しい心遣い(●^●^●)」08/28


こんばんわに。


この写真はコンサートのリハーサルが終わって
ホテルに帰った時に感動して思わず撮った写真です(*^^*)


朝バタバタして急いでリハーサルに出掛けたから、
洗顔とかバラバラに置いてあったのに
帰るとキレイに並べられてたw(゜o゜)w


下にタオルもわざわざ敷いてくれて、
私の洗顔達が大事に大事に並べられていたんです(*^^*)


お部屋の掃除の方がしてくれたんですけど
「お仕事お疲れさま」
って言ってくれてるようでした(*´ー`*)


洗顔達もちゃんと揃って立ってて
なんだか嬉しそうヽ(*´▽)ノ♪


そんな心遣いにとっても感動して
私もそんな人になりたいなぁ
って思いました。


ほのぱんまん(●^●^●)

いいはなしーさー



                        • -

https://plus.google.com/111050677534976069347/posts/gCgsZcKM2LH

古川愛李 9/3 12:18


おはー( ゚д゚)

この前のほのかのイラスト

まだアップしてなかったので、、、


どぞー(^ω^)


水埜帆乃香 9/3 12:36
ありがとうございます❤❤❤

ほのちゃんおめでとー