進研ゼミ高1高2講座「My Vision」9月号エンタメコーナー


進研ゼミ 高1高2講座「My Vision」9月号、発行! ● 高橋優さん&SKE48さん登場♪|晴れ渡る日々 ーTororoKonbuのお仕事ブログー 09/03

                        • -

そして!
連載もリニューアル!!


私の担当部分では、新しくSKE48さんのリレー連載が始まりましたっ!
SKE48さんは、私も大注目のグループさん。
勝手なイメージですが、「笑って泣いて汗して!ひたむきに努力する!!」姿勢が
進研ゼミのコンセプトともピッタリあっているような気がしています♪


そんなSKE48さんにはリレー連載として、毎回違うメンバーさんにご登場頂き、
様々な高校生読者のお悩みに答えて頂く予定です。
初回はグループの柱的存在の方を!ということで、
SKE48キャプテンの中西優香さんにお答え頂きました☆


毎回、答えて頂く方のちょっとしたオフショットと
自己紹介も掲載していきますのでお楽しみに(^.^)