COCOな情報



COCOちゃんもかわいいなー


岩永亞美「COCOな情報 tr.166」09/06

おはたりあん( ´ ▽ ` )ノ


つうな情報じゃなくて
COCOな情報の時間でしっ



Q.COCOちゃんのカラー
(首に巻いてるやつ)は
取れましたか( ´ ▽ ` )ノ?


A.まだ取れてないよお(;_;)
というか取ってないですっ♪


目がアレルギー?みたいで
(最近なったみたい...♪)
痒くてよく目をかいちゃって
目にキズがついちゃうから
してるんですっ( ´ ▽ ` )ノ


目をかかないように
ずっとつけっぱなし( ^ω^ )笑


家族みんなで
カラーついてる
COCOも可愛いから
このままでいっかあ〜
ってなってそのままです(^^)笑

Q.COCO紹介お願いします!!


A.岩永COCOちゃん ♀


COCOが赤ちゃんの時に
もらったニャンコ( ^ω^ )


お誕生日と年は不明だけど
COCOがお家に来たのが
2012年 2月28日だったから
お誕生日は2月28日で
年は1歳半かな?


すごく甘えん坊で
イタズラっ子で
よくお話をしますっ


そして好奇心旺盛の
チャレンジャー


弟の事が大好きで
妹の事が大嫌いです(笑)


プロレス技ができる
プロセスが得意なニャンコですっ


好きな場所は
家族のお腹の上と
洗濯機の中( ´ ▽ ` )ノ


日向ぼっこが大好きですっ


こんな感じかな??
以上COCOな情報の時間でした!