由麻奈は乃木坂キャプテン推し


https://plus.google.com/100806834975375116663/posts/cVMzEBd8LzJ

高木由麻奈 8/11 21:58


今日、乃木坂46さんの会場にお邪魔したのです!♪
挨拶させていただいた後、
影アナウンスをやらせていただきました!☆


皆可愛くて聖地だった。幸せ者です(●゚ェ゚):;*.


桜井玲香ちゃん。推し

高木由麻奈 8/11 22:02
なんで、皆涼みにいってるの笑
暑かったもんね、笑
熱中症気をつけてください!


高木由麻奈 8/11 22:04
ちなみに、私は一番前の浴衣の左から2番目にいるよ♪


高木由麻奈 8/11 22:09
生田ちゃんも可愛い。


高木由麻奈 8/11 22:10
しおり、ゆまな、まいまい、こあみ♪
写真には居ないけど、花音も影アナウンスで、5人でだょ!

この交流も恒例化になりつつあるのかな

内山命 8/11 23:06
いいねぇ〜♪


高木由麻奈 8/11 23:11
みこにゃん!みこにゃん!♪♪みこにゃんだ!らぶ♪


古川愛李 8/11 23:31
羨ましい( ゚д゚)!!!


高木由麻奈 8/12 2:10
あいりさんだ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 皆可愛くてやばかった!

アイドルおたくが集まってきた☆