なんやかんや仲良し


5周年♪|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba 11/26

なんやかんや
本日11月26日で
ノースリーブス結成5周年を迎えました笑


のらりくらり異常にマイペースに
活動してるのかしてないのかわからないけど


仲良しなんだよなぁー笑

久しぶりのブス会♪♪
3人だけってここ最近なかったなぁ…
下手したら
キリギリス人の特典でもんじゃ行ったぶりかもしれん…


色々先の事の話とか
ちゃんとした内容の濃い話をした♪♪
楽しかったなぁ(*^^*)


気づけば1期生もノースリーブス3人
ある意味運命的だよね、


先の未来がどうなるかわからないけど
何があってもこうしてまた集まれる仲でありたい
大切な存在ですょこの2人は(^^)


これからも絶妙なバランスの
3人の応援をよろしくお願いします♪♪

48オタきっかけがこの3人だったからなー。これからも仲良しでいて・・