今の頑張りが将来の夢に繋がるといいな

二村春香「♪(*^^)o∀* 2周年*∀ o(^^*)♪」



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


実は、今日で5期生は
2周年を迎えます(o^^o)


ぱちぱちぱちぱち .。.:*☆


2年経って、
変わったことは
個々でも皆のなかでもたくさん
あると思います。


もちろん、
私の中でも変わったことは
たくさんあります。


そのなかで、
やっぱり私を1番変えたのは、


同期の卒業かなって思います。


今月末で同期の新土居さやかちゃんの
卒業が発表されました。


これで5期生からの卒業生は、
3人目になります。


みんなの自分の夢を追いかけて
卒業して行く姿を見ていると
本当にかっこいいなぁって
思います。


それとともに、
私の夢はなんだろう。
とか、私はどうしていこう。


ってたくさん悩み事が増えます。


私は、
学校の勉強とSKEの活動を
精一杯両立しているつもりですが、
やっぱりあまり器用ではないので
上手くいかないこともたくさんあるし、
嫌になっちゃうときもたくさんあります。


でも、それでも続けているのは
自分のためでもあるし、
今の生活が楽しくて大好きだからだと
思います。

イイ事書くねぇはるたむ

私は将来の夢がはっきりとは
まだ決まってはいないんですが


SKEの延長線上に将来の夢が
あればいいと思うし、
今の頑張りが将来の夢に繋がるといいな
と思っています。


未来は誰にもわからないので
何が正解かもわからないですが、
今できることを私は全力で
やりたいなと思っています。


私が1年後、2年後、
なにをやっているか誰にもわからないし
突然気が変わっているかもしれません。


でも、
後から思い出した時、
いい経験だったなとか
あの頃は幸せだったなとか
思えるようなことを
つねにしたいなって思ってます。


思い出を美化することは簡単だけど、
美しい思い出を作るのは
簡単な時もあれば難しいときもあります。


なので、
簡単なものから徐々に積み重ねていって、
たくさんの美しい思い出として
私の中に残るように
今精一杯頑張りたいなって思います!


後悔はしたくないです。


これからも、
SKEの応援、5期生の応援、
そして二村春香の応援を
よろしくお願いします(^^)