手をつなぎながら


https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/Hya2Z9d6Qvd

荒井広希 11/25 22:11


11月25日 峯岸チーム4公演
先日、チームS中西リーダーがチーム4の「手をつなぎながら」公演を見学。
客観的に観たのがほとんど初めてだったというチュンチュンですが、目がいったのはやはり自分のポジションだったようです。


今日は、そんな中西優香のポジションを務める“うめたん”こと梅田綾乃を切り撮りです。
「あんな表情ができるんだ!?」とチュンチュンをも驚かせた日々進化中のうめたんに質問してみました。

ほう・・

Q1.手をつなぎながら公演セットリストの中で一番好きな曲は?


「マンゴーNo.2」と「ロープの友情」です。
「マンゴーNo.2」は、明るくて楽しくて騒々しい曲。
まさに今のチーム4を体現している曲で、メンバーそれぞれが自由に思いっきり騒いでいる所を楽しんでもらえると思います。
一方「ロープの友情」は、楽しさ全開のマンゴーに対してのかっこよさだったり勢いだったり。
対極にあるこの曲で、チーム4の新しい魅力にも気づいていただけると嬉しいです。


Q2.じゃあ逆に今一番苦手でこれから克服していきたい曲は?


「大好き」です。
まず衣装が似合ってないんです(笑)。
まあそれは置いといて、お客さんとすごく見つめ合う曲なんですけど、それがまだちょっと苦手です。
気持ちを届けられるようにしていきたいです。
もし私と目が合ったら逸らさないでくださいね(笑)。


Q3.峯岸チーム4での自分の役割は?そしてどんなチームにしていきたい?


他のチームはそれぞれイメージがある程度定着していると思うんですけど、チーム4はそれがまだありません。
“若くてフレッシュ”とは言われているけど、チーム4はザ・アイドルとか、かっこよくてクールとか、いろんな表情を見せられるチームだと思うので、「チーム4ってなんかすごいよね」と言われるようなチームにしていきたいと思います。
以前ダンスの先生に、チーム4はひとりだけをみてもショーになるメンバーが集まっていると言っていただきました。
個々の魅力を磨きつつ、全員まとまったもっとすごいショーにできるようにしていきたいですし、私個人としては後ろの方にいても、どこにいても見つけてもらえるようなメンバーになっていきたいです!

                        • -

“以前ダンスの先生に、チーム4はひとりだけをみてもショーになるメンバーが集まっていると言っていただきました”……評価高い☆
“私個人としては後ろの方にいても、どこにいても見つけてもらえるようなメンバーに”……いいねぇ