ツインテール公演


https://plus.google.com/101713591556895969107/posts/jMHyhDjNeeH

出口陽 12/10 21:54


公演おわったよぉぉぉ!
本日ツインテール公演

田中菜津美 12/10 22:14
じぇじぇじぇー(///ω///)♪
あきすんしゃんかわいいです♪

                        • -

阿比留李帆「♪ ツインテール公演」12/11


昨日はTeamS、
ツインテール公演でした(*´ω`*)!


なんかね。
いつだっけなぁ?


まきことりほでツインテール公演やりたくない?
って結構前に話してて
いつやるいつやるー?ってなって
じゃあ、元々新公演初日予定だったはずの
11/30にやろっか!ってなったけど
さやかの卒業公演で
みんなツインテールはさすがにあかん
ってなり…(笑)
その次の公演でやろう!ってなったけど
えごちゃんの前髪お披露目にしたい!
ってりほとかが言いはじめて
じゃあ12/10にやろう!ってなったんです♪(笑)

なるほど♪笑

結構みんな嫌がるかと思ったら
ノリノリでめっちゃ楽しかった!(笑)


なかにしさんとか
私どうすればいいの?!って言いつつも
てんとう虫みたいなツインテール。(笑)
リーダー、似合ってましたよ( ̄ー ̄)
このツインテール公演で
Sメンよりもゆめちるかさきぽんの
ツインテールの似合い度がわかったことが
なによりの収穫でしょう。←
若いって素敵ね!


これからもみんなでたくさん遊び心持って
Sならではの公演の雰囲気を
作って行きたいです☆〜(ゝ。∂)


遊び心満載のTeamS、
最高やで〜(*´ω`*)


riho♪