4月15日更新分おしゃ2



Vol.260 大人AKB48最終候補者が、いる


配信期間
2014年4月15日 10時〜2014年5月15日 午前10時
宮野真守 高橋美佳子 べジータ(R藤本)
番組メールアドレス 2@kzstation.com

私、大人AKB48最終候補者です


東京の桜はさっさと散ってしまいましたが
このスタジオには、女子力に満ちた
春爛漫な装いで、股間を押さえて笑う
素敵な桜(ミニスカート)が満開です
そんな、「おしゃ2の華」、高橋さんが
「とんでもないこと」に参加していました
そう、「大人AKB48オーディション」
今回更新分配信時には結果は分かっていますが
ネットを騒然とさせた高橋さんのこの挑戦
まず、「なぜ?」というところから
ことの経緯について、語っていただきます

収録時は一次、二次を通過して最終審査前。この後の歌唱審査では高橋さんの持ち歌であるマイメロちゃん楽曲を歌う予定。他の候補者にキンタロー。さん、元モーニング娘。の市井ちゃんなどなど

「高橋さんがAKBなら、宮野さんは…」
高橋さんの挑戦に触発された宮野さんが
あのオーディション参戦を決意する?
これは、業界騒然必至です

エグザイルのパフォーマー



                        • -

宮野さんは、伝説の「あのオーディション」も
そして、あそこのオーディションも受けていた…

ケミストリーが誕生したASAYAN男子ボーカルオーディションを受けていた宮野さん。アカペラで尾崎豊を歌った。あとお母さんが(勝手に?)書類を送ったというジャニーズ。小学生の時に送ったのにお声が掛かったのは高校生。周りは子供ばかりだったそうでカラーパンツにワラビーのシューズというラフな格好で参戦