9月8日更新分 第48放送4th


Vol.22前略、木本花音様。斉藤真木子です



配信期間
2014年9月8日 10時〜2014年10月8日 午前10時
出演者:SKE48佐藤実絵子 斉藤真木子
ゲスト:SKE48荒井優希 惣田紗莉渚
番組メールアドレス
48@kzstation.com
有料配信版も午前10時から配信

SKE48から「相思相愛」のメンバーをペアで招いて、2人の
関係を丸裸にする番組「おしゃべりやってま〜す第48放送4th」
番組MCは「3rd」に引き続き、佐藤実絵子斉藤真木子が担当
番組6組目のゲスト『荒井優希惣田紗莉渚ペア』の
関係性に迫るのはもちろん、出演メンバーが集めた
SKE48のいろんな情報もどんどん発信していきます!

今回は、斉藤真木子木本花音に物申す!長期東京宿泊でこの
2人に一体何が起きたのか?更に、佐藤実絵子中西優香の中の
『メンバー序列』を分析。『48Gきってのチャラ男』中西の
口説きのテクニックとは?そして今回も荒井優希惣田紗莉渚
素敵なキャラクターを発揮してくれます

真木子の物申したい事。
長期宿泊の初日、外での食事が終わって部屋に戻ると(あんみずほの部屋に遊びに行っていたはずの)同室の花音の、二週間分の荷物が入ったキャリーケースが既に無く、いつか帰ってくるんだろうなと淡い期待をしながら、結局二週間一人部屋を満喫したさいとーまきこ氏。しかもその三人の部屋は自室のすぐ隣だった。


にししのメンバー序列、竹内彩姫>>佐藤実絵子>>>>>大矢真那
実絵子母、AKB夏祭りに行く。

                        • -

ドラフト会議の裏話、聴きたいですよね?

実絵子はひななちゃんを獲りたかったが、若すぎると反対された