中西ゆうかりん


二次元同好会総本部11月5日更新分より

愛李「中西さんね。。。」
愛李「いちばんね、<ゆうかりん>ていうのが凄く気になる」
るみ「いいじゃんもうここでは<ゆうかりん>にしようよー」



すみれ「<ゆうかりん>て公演で言うと<ゆうかりん>て言っただけで笑いがおきるじゃん」
るみ「そうそうそうそう」
愛李「そらそうだよ!」
すみれ「ダメなの?」
るみ「ま <ゆうかりん顔>じゃないからね」
愛李「そうなの!」
愛李「中西さんは<中西>っていう顔だから」
るみ「中西顔だからさ」
すみれ「中西顔だから。。?」
二人「うん」
すみれ「でもー私の中では」
愛李「<ゆうかりん>なの?」
すみれ「わりと<ゆうかりん>は女の子っぽい」



愛李「なんか、最初に、<ゆうかりん>っていう名前を聞いた瞬間に」
愛李「誰だ?と一瞬思って」
るみ「ちょっとぞっとしたよね」オイ
すみれ「そーなんだ」
愛李「まさかの中西さんで…」



すみれ「一人ね、AKBの石田はるきゃん?」
二人「あああ」
すみれ「がたぶん、<ゆうかりん>と呼んでて」
愛李「言ってましたねー」
るみ「たしかにたしかに言ってた」
すみれ「はるきゃんとわりと一緒に居る時間が多くて」
すみれ「なんかそれで洗脳されてて」
二人「へぇ〜〜」
すみれ「もう<ゆうかりん♪>ていうのが、しみついててー」

すみれ「あと最近さ、<ゆうかりん>のミュージカル観に行ったの。」
るみ「ああフットルースね」
すみれ「そしたらめちゃくちゃ女の子で」
愛李「ああ女の子」
るみ「女の子だねー観に行ったよ〜」
すみれ「もう全然<ゆうかりん>だった」←

愛李「あははあれはゆうかりん
るみ「あれはゆうかりん
すみれ「あれはゆうかりんじゃん」
るみ「あれはゆうかりんだった」

何回言うねん


すみれ「そうだから<ゆうかりん>でいっか♪ていう感じ」
愛李「あははそっかー」
るみ「そういうことねー」

すーめろはにししを女の子として見てくれる貴重な存在・・