20年


(大矢真那)おはようございます|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 01/17

                        • -

大矢真那です。


今日


明日


この日を
西の地で過ごすことに


鎮魂の気持ちを込めて


新しい扉を開ける
センター試験に応援を込めて



そして
京都での行ったり来たりを楽しみにお越し下さるみんなみんなに



気持ちを飛ばしてくださるみんなみんなに




そこで待つ私のために


善き一日を


行ってきます。


SKE48 OFFICIAL WEB SITE

2015.01.17 19:36
神門沙樹「いつ」


阪神・淡路大震災から今日で20年です



天災は忘れた頃にやって来る


だから忘れないようにさせなくては


風化させてはいけません


災害は怖い。怖い。


万が一の場合に備えておきたいです



そして日々、健康に暮らせている事の
有り難みを感じで
毎日悔いなく過ごしたいです。


20年。|秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba 01/17

阪神淡路大震災から20年が経ちました。
素晴らしい兵庫の景色も20年で復興したもの。
沢山の命が失われました。


亡くなった方々の分も、今ある命を大事に、大切な人達と共に過ごせる事に感謝しながら毎日を過ごしていきたいと思います。


阪神淡路大震災で救助活動に励んだ消防士達を元にしたドラマORANGEは19日に放送となります。
今回、このドラマに参加させて頂き、阪神淡路大震災東日本大震災について改めて考えました。


私は東日本大震災を経験し、決意を持って神戸消防に志願する女性消防士を演じます。


皆様の想いを胸に演じさせて頂いたつもりです。


これからも、あの日を忘れず、日々を大事に過ごしていけたらと思います。

!sayaka.a!



山田菜々 on Twitter: "今日で阪神淡路大震災から20年が経ちました。私はまだ小さくて記憶にはないけど、お仕事や学校を通してどれだけ大きなことだったのかを教わりました。心の傷は簡単にいえるものではないけれど、これからの未来にたくさんの幸せが訪れますように。"

山田菜々 ‏@yamada7dayo
今日で阪神淡路大震災から20年が経ちました。私はまだ小さくて記憶にはないけど、お仕事や学校を通してどれだけ大きなことだったのかを教わりました。心の傷は簡単にいえるものではないけれど、これからの未来にたくさんの幸せが訪れますように。