4月17日(金)チームS「制服の芽」公演DMMメモ ゆめち生誕祭

出演者:東李苑 犬塚あさな 大矢真那 北川綾巴 後藤理沙子 竹内舞 田中菜津美 都築里佳 野口由芽 二村春香 松本慈子 宮澤佐江 宮前杏実 矢方美紀 山内鈴蘭 山田樹奈

・噛み噛み影アナめちお誕生日おめでとう
・ゆめちファンは他のメンバーにもコールして真面目
・詩人の一番終わりで歓声上がる、変なテンション
クレラップちゃん



・ちかこ「ゆめさんの変顔が凄い」→「私アイドルだからそういうのできないー」ゆめち笑
・17日&ゆめち17歳&じゅな で、じゅなじゅなじゅな
・のぐちゆめち だと思っていた真那さん
・なつみかん「堂々と放送事故レベルの変顔をしてくるゆめちさん」
・「夢みよう」の紙を出す時に手が塞がって拍手ができなかったゆめちファンの皆さんを弄る佐江ちゃん



・真那さんに、あきすんのCDを貰う約束をしていたのに、貰ったCDのジャケットに写っていたのは中西さんで、私の欲しいのはこれじゃない!と、真那さんと喧嘩をした。…なつみかんが見た夢のお話。「ジャケットに写っていたのは中西さんで」←正夢こい☆
・真那「にしし卒業したのに(笑」 佐江ちゃん「卒業してもネタにされるって最高だよね(笑」「爪あと残してくれるよねー(笑」
・夢を操れるらしい真那さん



・先導まいまい
・ゆめちに全力ケチャぴよす



・スーパーウルトラゆめちクイズ「一番に誕生日メールをくれた人は?」
・まい「な、な、な、中西さん(泣」ぴよす「やめてー!」 佐江ちゃん「今日何回出てくんだよ中西さん!」 まい「やめてよー」 佐江ちゃん「くしゃみしてるよ」 ゆめち「(中西さんから)着たけど違いまーす」

・ゆめちに一番にメールしたのはじゅなっこ でした




・「距離感、距離感」笑
ドラゴンボールが大好きで、幼稚園の頃の動画ではいつも魔貫光殺砲のポーズをしていたなつみかん。「ピッコロと結婚することが夢」*1
・(楽園の階段の間奏の時何かあった?)



・ゆめちへのお手紙はれおなちゃん。追伸でみきてぃとの動物園デートのお願いを
・また224番「ににし」

ゆめちおめでとう。ゆめちの夢が叶いますように…

*1:MCカット