如月ミキ


https://twitter.com/SAKAI_KANAKO/status/593901251575689216

酒井香奈子@5/22.23上映会&朗読@SAKAI_KANAKO


ほっちゃんこと堀江由衣さんなんだな!…歌が上手いというね(≖ω≖) QT @komamire: 【問題】『映画 キサラギ』で如月ミキを演じた声優は酒井香奈子ですが、ドラマCD版で如月ミキを演じた声優は誰?

酒井さんが映画で如月役を演じていた事も、ドラマCD版の声がほっちゃんなのも知らなかった



酒井さん、偶然にも今配信されている「おしゃ2メモリーズ」にゲスト出演

Vol.39感動の出会い!酒井香奈子登場


配信期間:2015年4月17日 10時〜2015年5月17日 午前10時
出演者:宮野真守
ゲスト:山里亮太南海キャンディーズ酒井香奈子


2009年9月29日更新分配信

                        • -

声優の酒井香奈子さんをゲストにお招きしてお送りする今回…
実は、酒井さんは、山ちゃんが、まさか会えるとは思ってもみな
かった存在だったことが発覚します…更に、当時話題になってい
た駅を擬人化したアニメ、ミラクル☆トレインの話題で盛り上が
ります。そして男性諸氏のみなさん、酒井さんの『自動改札』で
盛大に萌えてください…

当時の放送内容
『感動の出会い!酒井香奈子登場』

                        • -

酒井香奈子登場


宮野真守、ゲスト酒井香奈子にビックリ
酒井香奈子、スーパーテンツクとの仲
宮野真守出演映画と知らずに見てました
山里亮太感動、こんなところで会えると思っていませんでした
酒井香奈子の歌唱力を検証します(歌ってもらいます)
★超萌える酒井香奈子式自動改札
☆爆笑!「ミラクル☆トレイン」企画会議コント

歌唱力♪