2010年2月16日「Partyが始まるよ!」研究生公演初日


阿比留李帆「♪ SKELIFE」04/23

私たちが加入して半年とちょっと
3期生が入ってきて。研究生が増えました!


3期生の子達はすごく可愛くて
ダンスも上手い子も多くて
アンダーデビューしてく子達もたくさんいて
すごく刺激を受ける毎日。


ある日、研究生が集められて
レッスン場に行くと、
ホワイトボードに
「 2月16日 研究生公演初日! 」
と書かれてるものが目に入りました。


驚いて
よく分からなくて
スタッフさんに
これなんですか?って聞いたら
研究生公演が始まるよ、頑張ろうね。
と言われたんです(;-;)


アンダーとしてしか
公演に出られなかった私たちが
研究生公演として
自分のポジションを与えてもらえる。


嬉しさで溢れました。


その日から毎日練習が始まって
2010/2/16に
研究生 Partyが始まるよ!公演がスタート!


最初は月一回のペースの公演だったのですが
いつなくなってもおかしくないよ!
と言われていたので
月一の公演が終わると
来月もあるかな…ってとっても不安でした。
月間の公演スケジュールに
研究生公演の文字があるとすっごく安心してたし、
とってもうれしかった。


回数を重ねる毎に
ファンの方の声もあって
研究生公演が少しずつ増えていきました。


公演スケジュールを見るたびに
みんなで喜んだのがとても懐かしいです( *´ ω ` *)


あ!
ちなみに、去年のリクアワの242位輝いた
キスはダメよ、はこの時の研究生公演で
歌わせてもらってたんですよー♪


riho ♪

奇跡の242位だ