投げキッス公演


(*´っω・。`綾*)巴♪投げキッス公演♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 02/13

                        • -

今日の公演でね途中から
今日は投げキッス公演だから〜!
って誰かが言って笑笑


そこからみんなで投げキッスしまくり!
もう面白くて面白くて♪♪


どこからも
ちゅっ ちゅっ って聞こえるんですよ!
本当楽しかった〜笑


今日のチームSも平和でした


ri(・o・`)n ボブリオン気に入ってます|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 02/13

                        • -

今日の公演は(急遽)投げキッス公演だったので
たくさんちゅーの音が聞こえて楽しかったです!

DMMではちゅーの音は聞こえなかった!ざんねん。そしてボブリオン改め、クレラップちゃんの誕生☆





二村春香|ω・`)<ハートと投げキッス公演*|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 02/14

                        • -

見えづらかったかもなんですが
ハートポーズもしたし
佐藤みえこさんのいってた
投げキッスもしたし、


最近の中では
可愛い方の公演になりました♪( ´▽`)

みえちゃんの自己紹介で、にししが公演中に投げキッスを3回はやっている(ドヤ という話から、投げキッス公演となったわけですが…
にししが頻繁に投げキッスやウィンクをする様になったのはいつからなんだろう。以前はしないイメージがあったのだけど