高木由麻奈アンドロイド




https://plus.google.com/100806834975375116663/posts/MRCs3R2a4Sk

高木由麻奈 5/13 20:25



総選挙アピールコメント公開しました!



アピールコメント撮る前日に、思いついて朝方まで制作してました

構成から音制作、全て自分で考えたので、是非見て欲しいです


https://youtu.be/ajF_9xRzl_I


後、これ↑撮った後に、本当に高木由麻奈が作ったのか?誰かに作らせたのではないか。と、いうスタッフさんの中での討論会があったらしい。笑
私的にはまだまだ完成度は低いのに、そんなこと言ってもらえて本当に嬉しかった。


今回なんでこんな風にしたのかというと、私を知らない人に興味を持ってもらう、知ってる方にはもっと興味を持って貰いたかったからです。
どうしたら興味を持って貰えるか、を考えたらまずは動画として楽しんで貰いたかったからです。


そんな気持ちから、このアピールコメントができました。

ゆーゆーゆまなは声の魔法使いだけじゃなくて、音の魔法使いでもあった






「アピールコメント」05/13


今回のテーマは【アンドロイドになりきって、アピールしよう!】ということで、
総選挙アピールコメン動画が公開されましたー!*\(^o^)/*


多くの人の目に止まってほしい。
ただそれだけを思って制作しました。


楽しんで見てもらえればと思います!


構成から音、全て自分で作成したので是非みてください^ ^


https://youtu.be/ajF_9xRzl_I


由麻奈

アンドロイドっぽいね由麻奈ちゃん!







ポスターも斬新