大好きなイケメン先輩に

「(*352´▽`)ノ2回公演!」05/16



おはよーございます!


今日はチームS、2回公演です♪


今日は日高こんぶ優月が
出てくれます?


ゆづたんありがとう?(T_T)


わたしはとりあえず
運動不足すぎて消えそうです。


いや、消えないけど。


まだDMMでわたしの生誕祭とか
見れるみたいなので見てくださいっ


あ、あのー
なんで急にブログをたくさん更新したり
みなさんにテーマ募集をかけたり
したかというとですね


大好きなイケメン先輩に
相談をしたんです


そしたら、いろいろ話をしてくださって


ブログのネタをファンの人から提案してもらって書いたらー?
わたしそれ昔やったことあるけどあげるよ!


ってなことを言ってくださったんです


その方とメールをしてから
今のことについて悩まなくなってきました


今でもイケメンで大好きな先輩です。
会いたいなぁ(T_T)


バランスボールなうの、野口由芽でした。


(*´▽`)ノyume.

ブログネタを募集してたしてた♪いつだったかは忘れたけど
唐突にこちら側に寄り添ってくる時があったなぁと、何だか懐かしい気分になる…