藤井D


https://twitter.com/yasukkochildren


5月1日


藤井良記@yasukkochildren
べ、べつにファンとかじゃなくて、旅少女のネタ探してるだけなんだからね!勘違いしないでよね! https://pic.twitter.com/S4FQ2qSbbC
posted at 21:36:15


藤井良記@yasukkochildren
読了。つくづくアイドルってのは、メンバーとファンが一緒に作る総合芸術だなと。おまえらも好きだなー。今年の総選挙も楽しみです。
posted at 22:54:22

5月10日


藤井良記@yasukkochildren
大久保さん、27時間マラソンに挑戦だと!?めちゃイケスタッフが、skeとの関係性をうまく使ってくれますように…。
一応エビカルチョやってくれていた作家さんいるんだよね、めちゃイケに。
posted at 10:00:23


藤井良記@yasukkochildren
@yagoocom 梅本さん出てきて、ゴーファイト!ってやったら、めちゃイケスタッフ尊敬します。
posted at 12:49:00

梅ちゃん!それだ!!!SKEメンバーが応援にかけつける可能性☆



5月17日


藤井良記@yasukkochildren
AKB9期生の旅、2週に分けても見応えのある内容でした。次週は新潟の旅です。かつて地方組と呼ばれた、大家さん北原さんの同居話や、その頃携帯で撮影した秘蔵映像などが出る予定です【まだ編集中なので、なくなるかもしれないが】
posted at 10:48:40

地方組こいー

藤井良記@yasukkochildren
AKB9期生はかつて黄金世代とよばれ、現在もそれに見合った活躍っぷりですが、同じタイミングでお披露目されたSKE3期生も黄金世代と呼ばれている不思議。SKE3期生まで話を広げられなかったのは、スタッフの力不足でした。
posted at 10:51:19

9期生、あつきちゃん><

藤井良記@yasukkochildren
今更ですが、柴田さんの温泉ラジオ聞きました。エビシリーズのボツネタで、似たような企画あったんだよな。大久保さんとメンバーが、銭湯入っているところの音声を、ひたすら垂れ流すっていう。
posted at 14:29:33