はーあきLIVE vol.2

はーあきLIVE vol.2|出口陽オフィシャルブログ「ハジマリノオト」Powered by Ameba 05/17

はーあきLIVE vol.2
2015-05-17 22:26:00



第二弾は、第二の故郷。笑
名古屋にて開催させていただきました!


今回も沢山の方にみにきていただき、本当に嬉しかったです(>_<)
みんなありがとう( ; ; )
遠方から来てくれた方も沢山、、
本当にありがとうございました!!




今回のセットリスト



1 we can make it!
2 逢いたい理由
3 カーネーション
4 ハジマリノオト
5 FLASHBACK
6 Dreaming I was dreaming
7 TOKI
8 うたうたいのうた
9 RYUSEI


アンコール
10 恋のバカンス
11 TOKYO
12 天使にはなれない
13 miss you





前回はトークを沢山させてもらったので今回は歌メインで(^-^)



どどどうでしたかーーー??

                        • -


本当に楽しい時間はあっとゆうまでしたな〜(^-^)




お花!



きれい(*^^*)

初代トコタン!

ゆいともえからもお花が( ; ; )





ありがとう〜!!


今日はなんと、
しおりとりかこがわざわざLIVE見に来てくれたの。泣



久しぶりに会って話がとまらんだ〜!笑


大好きな二人なんです(*^^*)

しーたんりかちゃん(*^^*)



そして沢山のプレゼントやお手紙も本当にありがとうございました!
ダンボールでお家に郵送したので、届いてからじっくりみるね?(*^^*)
本当に皆さんにはいつも色んな面で支えていただいてます。
今日もずっと暖かい目で見守っていてくれてありがとね。笑





最後に集合写真!!






良い顔(^-^)
みんな大好きだー!!




皆さんへ。|出口陽オフィシャルブログ「ハジマリノオト」Powered by Ameba 04/29


皆さんへ。
2015-04-29 22:52:26


今日でSKE48を卒業してから
ちょうど一年になります。



もう一年たったのねー(^-^)
長かったようで、あっとゆうまでした。




いつも応援し支えてくださっている
皆さんへ。


感謝の気持ちをこめて、


心から
ありがとう。


「ハジマリノオト」MVFullver.



これからもずっと
よろしくね。


出口陽