「わたすき女子自転車部」第1期部員を募集中!


http://fma.co.jp/f/infoent/?id=ani-bike 05/24

毎週日曜20:30-21:00でお送りしている「もっと!わたしのすきなこと。」
番組企画の「わたすき女子自転車部」、
部員募集のお知らせです。


ぜひ、私達(三上枝織SKE48 江籠裕奈)と一緒に、ロードバイクを一緒に楽しみませんか?
応募資格は、中学生以上のサイクルスポーツをこよなく愛している女性のみなさん!!です。
もちろん、これからサイクルスポーツをやってみたいという女子でも大丈夫ですよ。


ただし、自転車を持っている人に限ります。
自転車は、ロードバイクでも、クロスロードでもOKですよ。
ママチャリ??・・それは、ちょっと無理です(笑)。
もちろん、これから購入予定のある人もOKです。
どんな自転車を選んだらいいか迷っているとう人は、
ほら、“わたすき女子自転車部”には、
“ワイズロード”さんという、
心強いパートナーがいるので、大丈夫です。
ワイズロード名古屋店の梅林店長に、直接、相談するのもいいし、番組に
相談メールを送っていただいてもいいですよ。


但し、中学生・高校生の方は、お父さん、もしくは、お母さんの許可をもらってから、応募して下さいね。


ちなみに、自転車部の活動としては、
ツーリングをしながらの自転車のレッスン、サイクルスポーツの講習会、この番組への出演などなど。


応募フォームに必要事項と、メッセージ欄にわたすき自転車部での意気込みを明記してエントリー願います。


なお、条件を満たす方で定員に達し次第、第1期の募集を締め切らさせて頂きます。


部員として承認した方には、番組からご連絡をさせていただきます。

「応募はこちら」


*この部員募集における個人情報の取り扱いについて

○この部員募集にご応募された方の個人情報は、部員の管理、各種統計資料作成(特定の個人を識別できない形式で処理します)に使用します。

○そのほかは@FMのプライバシーポリシーに準じます。