ゆっけさん

スラダン桜木花道役・草尾毅&斉藤佑圭が結婚!また声優同士― スポニチ Sponichi Annex 芸能 05/20

スラダン桜木花道役・草尾毅斉藤佑圭が結婚!また声優同士


 「SLAM DUNK」の主人公・桜木花道役などで知られる声優の草尾毅と、「生徒会の一存」の紅葉知弦役などで知られる声優の斉藤佑圭が結婚した。20日、斉藤が自身のブログで明らかにした。2人は同じ青二プロダクション所属。


 斉藤は「先日、同じ事務所の草尾毅さんと入籍いたしました。驚いた方もたくさんいらっしゃると思いますが、私自身もこの素敵な御縁に驚いております。人生何が起こるか分かりませんね」と報告。


 「優しくてお茶目な彼の人柄と、広く大きな心に何度も助けられ、そのたびに自分がまだまだ未熟な人間であることに気付かされました。役者として、人として、本当に尊敬できる方です」とノロケ「そんな方と人生を共に歩み、側で支えていけるというのは、本当に本当に幸せなことだと思います」と喜びをつづった。


 今月4日にゴールインを発表した代永翼と西墻(にしがき)由香に続く声優同士の結婚になった。


https://twitter.com/yuka_s1113/status/600875606532755457

5月20日

斉藤佑圭 @yuka_s1113
突然ではありますが、いつもお世話になっている皆様へお伝えしたいことがあります。詳しくはこちらのブログをご覧いただければ幸いです(>_<)
日頃の感謝を込めて。
http://amba.to/1KiZzcK
斉藤佑圭


posted at 13:08:02


https://twitter.com/yuka_s1113/status/600910177039056897

斉藤佑圭 @yuka_s1113
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます( ;∀;)直接連絡をくださった方もいたりして、私は本当にあたたかい皆さんに支えられているなぁと嬉しくなってしまいますね。関係者の皆様もお忙しい中ありがとうございます(*^^*)
posted at 15:25:25


https://twitter.com/yuka_s1113/status/601034571195424768

斉藤佑圭 @yuka_s1113
わたすき。2ndで一緒だったSKEの江籠ちゃんやゆめちがお祝いしてくれていると聞いて、涙…( ;∀;)嬉しいなぁ。この場を借りて、ありがとうみんな( ;∀;)
posted at 23:39:43


NotFound | 755 05/20

江籠裕奈 (SKE48)
わあ!
ゆかさん
ご結婚おめでとうございます!!!
また会いたいなあ( ; ; )

                • -

コメント
「えごちゃんこんにちは! 斉藤佑圭さん、結婚したんだね!! めでたいね(^o^)」

https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/3JpK2yztmM9

野口由芽 05/20 16:08


わたすき。2ndでお世話になっていた
斉藤ゆかさんがご結婚されたそうで……(*^^*)??


ゆかさんおめでとうございますー!!
わたすき。が終わってからお会いできてないので
さみしいですぅ(;_;)
また会えたらいいなぁ……?
おめでとうの声も届くといいなー(((o(* ゚▽゚ )o)))
ひさしぶりにゆかさんに会いたくなってきたー(*´-`)

                        • -



梅本まどか「ご結婚おめでとうございます☆」05/21


ネットの記事を見て知ったんですが「わたしのすきなこと。2nd」でお世話になっていた斉藤佑圭さんがご結婚されたそうなんです。

佑圭さんとはまどかのわたすき最後の収録以来お会いできてなかったから全然知らなくてびっくりでした。

女子力が高くて可愛いくて面白い佑圭さんだからきっとE奥さんになるんだろうな(*´-`*)

佑圭さん♪

ご結婚おめでとうございます☆*゜


なんだかまどかまで幸せ気分(*´艸`*)




まどか☆(-^∇^-)☆


磯原杏華∞お祝い|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 05/22

磯原杏華∞お祝い

                        • -

わたすき。2ndでお世話になった
斉藤佑圭さんが

ご結婚されましたー!!♡


おめでとうございます(/_;)/~~




結婚、、素敵すぎる…♡♡♡

ウエディングドレス姿とか
見たーーーい♡♡♡

絶対可愛いですもん♪!!



佑圭さんとのラジオで学んだことは
すごくたくさんあって
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです


直接伝えられないのが残念だけど
私からのお祝いの気持ちが届くといいな



佑圭さん、本当におめでとうございます(T^T)♡

                        • -
                        • -

わたしのすきなこと!|斉藤佑圭オフィシャルブログ「UK☆ぶろぐ」Powered by Ameba 04/07

わたしのすきなこと!


というわけで、3月をもちまして「わたしのすきなこと。2nd」が終了いたしました(*◎v◎*) 


思えば2年前、新幹線に乗って名古屋に向かいながら、果たして私に名古屋の番組が務まるだろうかとか、SKEの若い女の子達とうまくやっていけるのだろうかとか(笑)、いろいろ不安に思っていた気がします。


でも蓋を開けてみたらリスナーさんは皆さん優しいし、SKEのメンバーはみんなしっかりしているし、自分の考えもきちんと持っていて、とってもプロ根性のある子たちでした。


可愛い中にもちゃんと芯が通っていたり、やりたいことがあったり、好きなことがあったり、私が教えられることもたくさんたくさんありました。


メンバーチェンジが結構あったのでやっと仲良くなれたと思ったら番組卒業、ということもたくさんあったけれど、テレビや雑誌でわたすき。メンバーの活躍を見るたびに母親の、いや、姉のような気持ちになって嬉しく思います。




最後のメンバーだった、ゆめち、江籠ちゃん、きょんちゃん。





みんなにはたくさん助けてもらったし、たくさんありがとうを伝えたい!


メンバーの成長を間近で見ることができて本当に本当に充実した2年間でした!

4月からはなんと同期のみかしーにパーソナリティーをバトンタッチ☆
もっとわたしのすきなこと!にパワーアップしておりますよっ(。>∀<。)
何度も言いますが、後任がみかしーなら私は何も心配しておりません(笑)
前任の神田さんから受け取ったバトンをまた繋いでいってくれると思います!



最後になりましたが、わたすき。は私が初めてメインパーソナリティーを務めた思い出深い番組です!


でも、番組を聴いてくださっていたリスナーの皆様や、お便りをたくさん送ってくださった皆様、SKE48のファンの皆様の存在があってこそでした。


本当に本当に、ありがとうございました!
感謝です。


長くなりましたが、またどこかで、お会いしましょう(*´w`*)

ゆっけさん、ご結婚おめでとうございます☆神田さんからのブーケトス♪