にしなカメラマン




(2ページ目)AKB48北原里英、NGT48移籍を語る「長い人生の中で、他の土地に行くのも楽しい」 | Real Sound|リアルサウンド 05/24

番組後半では、角田浜で大家が昔の携帯電話で撮影した「地方組(北原・大家・指原莉乃中西優香)」の動画を見ながらトークを展開。北原は「毎日レッスンがハードだったのに、夜な夜な動画を撮って遊んでた」と当時の思い出について語ると、続けて「リビングで基本的には全員で過ごしてたけど、1人になりたい子がお母さんに電話したりする“病み部屋”があった」と共同生活の中で生まれた傷のいやし方を明かした。また、大家は北原について「当時はめっちゃ推されて『学校へ行こう! MAX』にも出たりしてたから、このままブレイクするかと思ったけど、そうでもなかった」と語ると、北原は「失敗例だけど、すがりついてるよ」と開き直ってみせた。


https://twitter.com/yasukkochildren/status/602093621626540032

05月23日(土)
藤井良記 @yasukkochildren
旅少女、今回はNGTキャプテン北原さんが、地方組の盟友AKB大家さんと、AKB高城さんの運転で新潟のいい所を巡る、という企画です。地方組の懐かし写真で、若かりし頃の中西優香さん出てきます。この頃は、まだ女性…、おっと誰がきたようだ。

Watch AKB48 旅少女 Online | Stream on Hulu ←2週間無料お試し。最終回になる前にチャレンジしたい。15分くらいあるみたい





本編でも出てくる地方組ラップ動画“テーマはパンダ”。2012年4月30日にりえちゃんのぐぐたすで上げられたものです

北原里英 4/30 2:08

青春のラップタイム
〜地方組Ver〜


https://plus.google.com/photos/114392080665434978357/albums/5736869374701533761/5736869377008461154

中西優香 4/30 2:14
ちなみにこれ、テーマはパンダです(゜ω゜)


今出舞 4/30 2:19
はじめまして、SKEの今出舞です!

動画が面白すぎてコメントしちゃいました。笑

(元祖上から読んでも下から読んでも)


北原里英 4/30 2:17


ふおおおおおおおおお

動画あげるの慣れてなくて、
後半部分しか載せられなかった!1ハーフ!

テーマは「パンダ」です。


笹は消化に悪いらしい!!!

中西優香 4/30 2:18
中西はカメラマンでござる!!!


中西優香 4/30 2:20
驚くなかれ…



しらふでこのテンションなんだぜ!!!!

うらやましいだろう?(・∀・)←

これが上げられた当時も、にししはやっぱりカメラマンか、と思っていたけれど、遡って研究生時代から始まっていたのねにしなカメラマン…うどん子元気かな






フォトブック「さしこ」