読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アーカイブ】4月27日(月) チームKII「ラムネの飲み方」公演

http://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48k215042701/akb48-001

配信期間:2015/04/27 〜 2015/05/27 22:59
収録時間:120分
出演者:青木詩織 阿比留李帆 荒井優希 石田安奈 内山命 江籠裕奈 大場美奈 北野瑠華 神門沙樹 惣田紗莉渚 高木由麻奈 高柳明音 日高優月 古畑奈和 松村香織 山下ゆかり


青木詩織生誕祭!!

影アナ動画が見つからない、上がっていない(?)





どんちゃんからおしりんへの手紙

                        • -

おしりんさん、お誕生日おめでとうございます。長くなると思いますが、おしりんさんとの出会いから今日までのことを全部書きますね(ハート)


おしりんさんを初めて見たのは6期生のお披露目の時。でも、その頃は「新しいメンバーが入ってくるんだ」って思っていただけで、特に推しメンとか好きなメンバーは6期生ではいませんでした。
某雑誌の6期生特集で青木詩織という子を見つけて「すっごい可愛い」と思ったのが始まりでした。


私がドラフト生としてSKEに加入して、大組閣でよくわからないままチームEの一員になりました。


研究生とドラフト生という関係で、仲良くなれるのかなって不安でした。その頃は周りからも「ドラフト生いらない」「研究生の立場がない」って言われていたので不安だったし、もう仲良くなれないと思っていました。


でもそんな時、おしりんさんがGoogle+で「昇格は大人の方が決めたもの。人間としてドラフト生の子と仲良くなりたい」って言ってくださりました。その言葉に私だけじゃなくて、ドラフト生みんなが救われました。


それからはおしりんさんに積極的に話せるようになって、遊園地にも行ったし、たくさん動画撮ってふざけたりもしたし、この前は相談にも乗ってくれました。私が行き詰った時、おしりんさんのひと言で救われてるなって思います。


この手紙を書くのも正直不安だったけど、大好きなおしりんさんのファンの皆さんに任せていただけたので、全部を書こうと思いました。おしりマニアの皆さん、本当にありがとうございます。


19歳になっても変わらずベタベタしに行きます。また、遊園地行きましょう。これからもたくさん相談乗ってください。


本当に19歳のお誕生日おめでとうございます。大好き!

あっ、メールは無視せず返しましょう(軽くw)


チームE どんちゃんこと福士奈央より」

                        • -

6期研究生という、当時最もライバル関係で厳しい状況にある中で、おしりんは早々と、ドラフト生への気遣いある発言をしてくれてたよね。偉いなぁと思ったよ