4期生

https://twitter.com/nya_n017/status/603214028014395394

5月27日
藤江れいな @nya_n017
今日でAKB4期生
9年目になりました😁♡
8年間は長いようであっという間だったな。


21人居た4期も48グループにはもう残り4人か。これ以上減らないで〜(泣)


4期、だーーーいすき♡


#4期の絆 #9年目


あみなちやんの卒公の時のだ(他 画像3枚あり)


https://twitter.com/nya_n017/status/603234709661818880

藤江れいな @nya_n017
@asuka_k911 @ooyachaaan1228 @akisun314 次の4期会は私が居る時にしてね😂笑


出口陽 @akisun314
@nya_n017 @asuka_k911 @ooyachaaan1228 あ!言い出しっぺがこんだやつか😎💓笑

藤江れいな @nya_n017
@akisun314 @asuka_k911 @ooyachaaan1228 この時そうだったね😂言い出したはいいけど、仕事だったよね(笑)




ランチ|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba 05/27

藤江れいな

                        • -

今日で私達AKB4期生はオーディションに合格してから、まる8年になりました!


9年目のスタートです!


当初21人いた同期も
明日香、しいちゃん、ちいちゃん、私の4人だけになっちゃった!


活動の場所は別々だけど、
頼れる同期です。


前回は同期会に参加できなかったから、
次こそは集まりたいな!


これからも4期をよろしくお願いします!



http://ameblo.jp/nakata-chisato/entry-12031500695.html 05/27

中田ちさと

                        • -

そういえば今日は
AKBのオーディションに
合格してから9年の日。
昨日藤江がみんなにメールくれました。
9年前ってずいぶん前のことだけど
その頃の方が今よりもずっと
記憶に残ってるものが多い気がします!
同期も少なくなって
まさか自分が残っているなんて
当時は想像もしていなかったけど。
ここまで来たから
大切なものに気付けたことが
たくさんあるし
AKBに入ってから
自分にとって節目となる
記念日や出来事が増えていくのは
本当に嬉しいことです。
9年目もよろしくお願いします(^_^)

AKB4期生☆9年目☆祝