顔写真も出ないし素っ気ない

小嶋 陽菜 (@kojiharunyan) | Twitter

5月19日
小嶋 陽菜 @kojiharunyan
さっそく投票した
#akb48 #選抜総選挙 #投票開始 https://pic.twitter.com/KhTMx11APA
posted at 12:56:18







小嶋 陽菜 @kojiharunyan
もちろんみぃちゃんにも
posted at 13:07:01



小嶋 陽菜 @kojiharunyan
顔写真も出ないし素っ気ないw https://pic.twitter.com/WiWpInhokM
posted at 13:09:17


小嶋さん!!笑  この呟きの数日後に改善されたらしい、流石




5月20日
小嶋 陽菜@kojiharunyan
さて、買い足すか。。
posted at 22:21:50



小嶋 陽菜 @kojiharunyan
いままでは特別だった夜。
本音を書くと伝統芸能って言わたり、なんて書こうか悩んでたなー。
今年の私は応援する立場。ファンのみんなはこんな気持ちだったのかなって、初めて分かった気がします。総選挙が大事なイベントという気持ちは今年も変わりません。
素敵な思い出になりますように
posted at 22:49:18

伝統芸能(笑 小嶋さんにお尻を叩かれてやる気を出す感じ。SKEモバイル担といっしょかな







不出馬こじはる、一ファンで総選挙を楽しむ - AKB48 : 日刊スポーツ 05/21

不出馬こじはる、一ファンで総選挙を楽しむ



第7回AKB48選抜総選挙(来月6日開票)に不出馬のAKB48小嶋陽菜(27)。20日の速報発表は、出馬していたこれまでとは全く違った心境で見守ったようだ。

 速報発表後にツイッターで「いままでは特別だった夜。本音を書くと伝統芸能って言われたり、なんて書こうか悩んでたなー」と、自身が出馬した総選挙を振り返った小嶋。しかし今回は応援する立場となり、「ファンのみんなはこんな気持ちだったのかなって、初めて分かった気がします」との思いをつづった。

 小嶋は高橋みなみ峯岸みなみに投票したことを明かしていたが、今回の速報結果を受け、「さて、買い足すか。。」とさらに投票するつもりのよう。一ファンとして総選挙を楽しんでいるようで、「総選挙が大事なイベントという気持ちは今年も変わりません。素敵な思い出になりますように」とつづった。