【アーカイブ】4月30日(木)チームKII「ラムネの飲み方」公演


http://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48k215043001/

配信期間:2015/04/30 〜 2015/05/30 22:59
収録時間:120分
出演者:阿比留李帆 荒井優希 石田安奈 内山命 江籠裕奈 大場美奈 北野瑠華 神門沙樹 惣田紗莉渚 高木由麻奈 高柳明音 竹内彩姫 日高優月 古畑奈和 松村香織 山下ゆかり

阿比留李帆劇場最終公演!!

                        • -

MC 02:01:46〜
M19 誘惑のガーター 02:09:46〜
M20 バズーカ砲発射 02:14:49〜
MC 02:17:27〜
M21 引っ越しました 02:28:25〜


公演メモ

影アナさりぃ。お客さんのテンションおかしい
「盛り上がりぃちゃん」


ちゅりは3月からずっと泣いてるイメージ。声だけじゃなく涙も枯れそう
ゆづきさんは褒められるとちょろいとφ(.. )


(かおたんの自己紹介の後半部分DMMカットされてる。。)
この一年、さりぃの事を一番褒めてくれたのは李帆さんだと(お客さん「エー?」笑)
カツゼツの悪いりぃちゃんが美容院で名前を“あびえる”さん♪と聞き取られた話が由麻奈ちゃん至上面白い話ベスト3


かおたん「惣田ちゃんと李帆の事件でKIIが広まった」
キスだって左利き」は特別な日にはチューをするが、ズレて李帆さんの首元を舐めてしまったと奈和ちゃん

SKE48支配人 湯浅洋 @AKB48Shihainin
最後の公演!
いざ!

かっこよすぎか

りぃちゃんのガーター(。・ω・。)・・投げたー

軌跡動画♪ BGMのNTMYで聞こえるオリメンの歌声

スクランブルエッグ編集長 @s_egg

バズーカ砲発射(阿比留李帆後藤理沙子矢方美紀江籠裕奈大矢真那

チームSか!気付かなかった
りぃちゃんのドレス可愛い

あびるちゃん」て、最近聞きなれないよじゅりなさん☆登場
ラストに引っ越しましたを選曲してくれた。嬉しい(T_T)


メンバーに「私、みんなの事好きだからコンサート行くね。レスちょうだいね」


真那さんと涙涙の抱擁(T_T)









https://plus.google.com/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/Ba3A9w9U8ta

松村香織 5/7 10:46


BBQ松村香織の今夜も1コメダ#383

阿比留李帆ちゃん
卒業公演コメダその5ラスト




その1
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/hJBA6GuwfvS


その2
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/TnxAymsBfHd


その3
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/RLHMzmMkAPQ


その4
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/iev2AA6AjLi

その5
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/Ba3A9w9U8ta



りぃちゃんのメッセージが素晴らしかった

私、阿比留李帆は今日4月30日をもちまして、SKE48を卒業します。


小さい頃から、ずっとアイドルになるのが夢で、色んなオーディションを受けて、落ちて。やっとの思いで受かったのがこのSKE48のオーディションでした。
私はアイドルになりたい、アイドルが好きという気持ちだけでこの世界に飛び込んできました。夢見た世界は想像以上に素敵で、ずっと立ってみたかったステージは思っていたよりもキラキラしていて、本当に楽しくて、あっという間で。
私にとってこの6年間でこの公演は生き甲斐になっていました。


最初SKEに入ってきた時は、ただアイドルが好きという想いだけで来たけど、今日この瞬間まで私がここにいれた理由はファンの皆さんがいてくれたからです。
そして卒業後も夢を追いかけようと思う理由も、ファンの皆さんがいて下さるからです。
どんなに辛くても、悔しくても、皆さんと半分にして、嬉しい事みんなで何倍にして喜んで、皆さんは李帆とここまで歩んで来てくれました。


私のことを応援してくださったファンの皆さん誰一人欠けても、今の私はここに存在しません。李帆のファンの方が李帆のファンで本当に良かったなと心の底から思います。
6年間本当に沢山の愛をありがとうございました。出会ってくれてありがとうございました。沢山のアイドルがいる中で私を見つけて、愛して下さって本当にありがとうございました。

「そして、大好きなメンバーのみんな。 (メンバーのほうを向く)


いつも自由奔放でワガママで、どうしようもない私を甘やかしてくれたり、正してくれたり、李帆の居場所を作ってくれて本当にありがとう。(お辞儀)


SKE48、楽しいこともたくさんあるけど、辛いこと、多分みんなそれぞれあると思います。けどそんな時こそこの劇場のステージはいつでもみんなの味方でいてくれるから、辛い時こそ我武者羅にこのステージにぶつけて、これからもこの劇場を一番に大事にして、日本一とは言わずに世界一のアイドルグループになって欲しいなって思います。


これからは私もみんなの夢を応援させてください。本当にありがとう」拍手 → 正面を向く

このシーンが特に良かった

私の6年間のアイドル人生に悔いはありません。小さい頃から本当にアイドル以外の夢が無かった私に大好きなSKE48は新しい夢を与えてくれました。
これからはその夢を大切にして、明日から一歩踏み出して、叶えに行きたいと思います。
これからも皆さん、さよならは言わずに共に歩んで頂けると嬉しいです。
皆さんに出会えて、こんなに素敵な卒業公演を開いてもらえた私は、今世界で一番幸せ者です。
本当にありがとうございます。
私のSKE48人生に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

ほとんど噛まなかった。文章もとても良く練ってあってアイドルとして最高の〆方だったように思います。アイドル好きだなぁ流石だなぁと