ゆかリスト



https://plus.google.com/110525631600509252689/posts/Xt5axQpBZsg

山下ゆかり-2015/05/29


みなさん!!お知らせ!!


ゆかりちゃんの755が5万ウォッチ突破しました😂💕
ありがとうございますm(._.)m
そこで!!!10万ウォッチを目指して!緊急特別企画〜✨


今夜0時までにゆかりちゃんの755が10万ウォッチ突破しましたら・・・
ゆかりちゃん一人でプリクラ撮る!に、挑戦します!!!


私の大好きな清水翔太さんがこないだツイッターで「22時までに10万回リツイートされたら一人でプリクラ撮る」ってやってたの!!
わたしも今夜やるよ!!!🎉


一人でプリクラなんて撮ったことないけど・・・///恥


みなさん、755へ遊びに来てくださいね〜☺↓


みんなのアイドル山下ゆかりちゃん🍙本物 http://7gogo.jp/lp/1gZJcqdt5QaWkVIvojdMdG==


#一日一ゆかぴ運動




10万ウォッチ

山下ゆかり「( ̄・・ ̄)10万突破♭」05/29


みなさん!!!!!
〜755の10万ウォッチを目指して!緊急特別企画〜


今夜0時までにゆかりちゃんの755が10万ウォッチ突破しましたら・・・
ゆかりちゃん一人でプリクラを撮る!に、挑戦していましたが・・・!!!!


なんと!!残り1時間30分を残して、ゆかりちゃんのトークルームが10万ウォッチを突破しましたあああぁぁぁ(^O^)
ひぁーーーー!嬉しい!!!
ありがとうございますっ(?・ω・?)


ゆかりちゃん755を作り直したばかりだったので、ウォッチ数もみんなより少なくてちょっと出遅れた感があって・・・。
だから10万ウォッチ突破してすごく嬉しいです(*´ω`*)♪


そして、それと同時にゆかりちゃんの一人プリクラが決定しました!!!!!恥
しかもコメントの流れで加藤るみさんが登場し、ポリスコスプレで一人プリクラを撮るということに・・・。(笑)
やばい!本当に一人でポリスコスプレしてプリクラって、恥ずかしすぎない?!
大丈夫かしら?!でも、言ったからにはちゃんとやるよ!!
わたし、有言実行タイプだから!
みなさん待っててね!明日撮ってきます!(笑)


たくさんウォッチしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



新感覚SNS | 755

コメント「えっ、周りの人の反応は?」
みんなのアイドルゆかりちゃん「誰とも目を合わせずにプリ機に並んだよ😂👏笑」



コメント「かわいいミニスカポリスがいると聞いて初めてきました。 (ブログずっと見てるなんて言えない」
みんなのアイドルゆかりちゃん「ありがとうございます🙇💕 ブログ愛読者!感謝!✨」



コメント「めっちゃ気合い入れて撮りにいってるやん笑った笑 鬼に金棒って感じに可愛い子がプリクラに行くと更に可愛いくなるね( ´_ゝ`)」
みんなのアイドルゆかりちゃん「いや、これはまじみなさん笑ってください😂👏笑」



コメント「ままぴ、娘さんが変なことしてますw」
みんなのアイドルゆかりちゃん「ちょっと!やめてよ!😂👏笑」



コメント「ほんまに一人ポリプリやったんだね(笑) プリクラ可愛いけど、それよりもゆかりちゃんの勇気を称賛致します!」
みんなのアイドルゆかりちゃん「こんなにプリクラを撮るのが恥ずかしいと思ったことはないです😂👏笑」


ままぴ🍙本物「昔の私\(^o^)/」
みんなのアイドルゆかりちゃん「ちょっとお母さん、何言ってるかわからないです😂👏笑」

え?ままぴ?



コメント「ポリスゆかり来た〜(≧◇≦)」
みんなのアイドルゆかりちゃん「よく頑張りました🙇自分!🙇笑」



加藤るみ「笑いました(笑)」
みんなのアイドルゆかりちゃん「次は加藤さんの番ですね😂👏笑 楽しみにしてます😂👏笑」



コメント「プリクラなんて何年もとってないww 可愛いっていうか綺麗に撮れてるね(*´ω`*)」
みんなのアイドルゆかりちゃん「なかなか盛れた・・・😂👏笑」




コメント「ありがとう! どこで着替えたん?」
みんなのアイドルゆかりちゃん「渋谷のゲームセンターに着替えるところありました😂👏笑」




NewRoses 04/01

New Roses Webのレギュラーコーナー「SKE48がバラを育ててみました」に出演中のSKE48メンバーが31日、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市西区)で同日発売された最新シングル「コケティッシュ渋滞中」リリース記念イベントを開催しました。


 イベントでは握手会のほか、メンバーとファンが一緒に遊べる「ストラックアウト」「バスケットボール」「神経衰弱」「射的」といった春休みらしいアトラクションゲームが実施されました。


思春期を発動した我が子がアトラクションで迷惑をかけたので息子名義のモバイル票投入しました。ゆかりちゃんごめんね。でもこれでゆかリスト(?)←