【アーカイブ】5月10日(日)13:00〜「制服の芽」公演

http://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48s15051001/

配信期間:2015/05/10 〜 2015/06/09 22:59
収録時間:120分
出演者:犬塚あさな 後藤理沙子 田中菜津美 都築里佳 野口由芽 二村春香 宮前杏実 山田樹奈 石田安奈 江籠裕奈 北野瑠華 磯原杏華 市野成美 熊崎晴香 酒井萌衣 杉山愛
チーム:----

・りさこさんセンター 顔つきが違う
・2000年生まれとか言うのが恥ずかしくなってきたえごパイセン
・「あいあい傘ー」あいあいファイ 手振りがアイドル(アイドル好きなのだろうか?) 一連の流れが自然 上品な話し方
・の後の るかちゃんわろた
・るかちゃんのデビューも制服の芽公演であいあいに親近感


・杏実センターの思い出以上久しぶり 気合が入っている 感じる狂気
・安奈ちゃんと杏実のハーモニー綺麗 うたうま
・第六感のきょんちゃんの胸元ガン見してしまった
・見え過ぎやねん
・はるたむの枯葉も久し
・万華鏡、杏実センターかと思いきやなつみかん。粋な計らい。 2曲登場のじゅなっこは、第六感と万華鏡の両方でにししポジ


・でもなつみかん、移動やばいよな
・ゆっこポジの安奈ちゃん、ダウトの二番Aかっこいい
・先導めいめい緊張してたかな
・まなつさん卒業公演でのりかちゅうの制服レジスタンスを観てファンになった過去
・加入当時のなるちゃんもりかちゅう推し
・定点で観ると全体的に移動がやばい、仕方ないけど。劇場デビューはSメンが揃っている時の方がよかったかも、、なんて答えを出すのは早いかー

あいあいの公演デビューは素晴らしかったです。恐るべき13歳